--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

体調不良~その2~

前回の報告から随分と日数が経過してしまいました<(_ _)>

結果から書きますと「グレー」
(えっ?グレーって何?)

結果待ちになっていたのが脊髄液のタンパク検査だったのですが
数値は72.7
・・・・・と、言われても全く分からないが(苦笑)

説明によると、正常値と比べるとやや高い。
しかし、この位の数値なら個体差があって
全く問題の無い子も多い為、グレーゾーンの域を出ない。
もっと高ければクロ、もっと低ければシロとはっきりするのですが・・・

はっきりとクロと言われなかった事でホッとするやら
シロと言われなかったので不安は募ると言うか・・・・
嬉しい様な困った様な、何とも複雑な気持ちです。

今現在普通に歩いていますので暫くは経過観察をする事にしました
でも実際に歩行困難になった訳ですし
何か原因はあるはず・・・ですよね?

今だから冷静に書けますが
検査後2日間は殆ど食事を摂らず、水もあまり飲まない。
仕方ないのでシリンジで強制給餌&給水してました。

事前説明はされていましたが
これが麻酔による一過性の後遺症なのか?
それとも今後も続く後遺症なのか?

本当に辛い1週間でした。

でもね、今は何の後遺症も残らなくて
とても元気にしているんですよ(*^_^*)

いっその事・・・・・

5078a.jpg


と、言ってくれたらどんなに嬉しいか!!!!!

まぁ、こんな感じでシュウ君は元気にしています




そしてもう一人の我家の主役から嬉しい報告♪

アニタン絶好調!

あまりの絶好調ぶりに、様子見しながらお薬を減らす事になりました。

アニタン偉いぞ!!!!!




おかげ様で兄妹揃って元気にしております。
この元気がずっと続くと嬉しいな♪

御心配かけて本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
皆様に励ましを頂いて、シュウ君、アニタンは世界一の果報者です<(_ _)>

5079a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あぁ、よかった・・・
たとえグレーでも黒じゃないということは少しはホッとしてもいいのよね
一病息災とも言いますから、そのまま元気で長生きしてくれますように。

アニタン! そう、あなたはえらい!
あなたの元気がおにいちゃんも元気にしてくれる・・・かな

これからも油断せず応援しています。
flanmama |  2013.07.14(日) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

ああ~良かった!
人間でもグレーはありますしね。
アニタンの調子が良いこともうれしいご報告です。

シュウくんは幸せネコちゃんだね。
シュウママさんも無理なさいませんように。
ヘンリー王子 |  2013.07.14(日) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

今はあの症状がおさまっているのであれば
シュウ君を注視することでグレー濃度も変わってくるんだと
思いたいです。後遺症もなくてほんとによかったです。
アニタンの経過も良好でなによりです。
アニタン的にはお薬オブラートのおやつが
減ってしまってつまらないかな。
あの手この手の可愛い知恵のお披露目が
昔の事になっていくんですね〜。よかったー(´- `*)・*:.。.*・゚゚。
この暑さが2ニャンに悪影響を与えないよう
東京のはじっこから祈ってますね〜。

Tama |  2013.07.14(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

完全スッキリ!とはいかなくとも
その後、後遺症も気になる症状も出ていないなら
よかった!!シュウママさんご夫妻の愛の勝利ですよ!
アニタンの絶好調ぶりも!
もう「勝訴!」の紙を持って走り回りたい気分(^^)
マンション工事が終わるまで、試練は続きますが
愛があればきっと大丈夫!
どうかシュウママさん、倒れないように
ご自身の健康管理にも気を配りつつ
しっかりとこの素敵兄妹を見守り続けてくださいね。
私たちも応援し続けます!
usainu |  2013.07.15(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す。。
う~ん、グレーと言う結果に悩ましさが残りますが
普段のシュウ君がとても元気なら良かったです。。
クロでなくて良かったではないですか。。
アニタンも絶好調で嬉しいです~^-^
のん福レオのお母さん |  2013.07.16(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
御心配かけて本当にゴメンなさい<(_ _)>
そ、黒ではないって事で一度気持ちを落ち着かせた方がいいですよね。
例えグレーでも一生続けば白と同じ!

この猛暑の中でもすこぶる元気な兄妹に
胸をなでおろす今日この頃です(*^_^*)

v-22ヘンリー王子さん
な~んかね(笑)
冗談抜きで「仮病ですニャ」って言ってる気がして(笑)
そう思わされるほど元気にしています(^◇^)

この子達、私で遊んでる?(笑)

v-22Tamaさん
症状が治まるどころか「仮病疑惑」を感じる位
元気にしてますよ(笑)
アレはなんだったんでしょうね~?????
しかし!油断禁物!
これから益々経過観察を怠らない様に頑張らなければ!

v-22usainuさん
そうですよね、完全スッキリ!ではなくとも
白と信じたいですね。

あっ!!!そうそうマンション工事!!!
思っていたよりも静かで助かっています
ほんの少しですが騒音にも慣れてきたみたいで
今月は殆ど自宅にいます。
ただ工事の工程が変わるとまた騒音の種類も
変わると思うので油断は出来ませんよね~

v-22のん福レオのお母さん
そうですよね、取り敢えずは黒でなかったという事実を
喜んでもいいですよね?
シュウ君の白を信じて見守りたいです。

肥大型心筋症って治らない・・・よネ?
でもアニタンなら治るんじゃないかと錯覚中(笑)
その位、元気にしています♪

シュウママ |  2013.07.19(金) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、出遅れました!!
でも、これはきっと大きな声で言えないけど、仮病??
と、言えるくらいの状態になり、嬉しい!!

何か、工事によるストレスだったのでしょうか?
いずれにしても、状態が落ち着いていて本当に良かったです!
アニタンも快調との事
えらいぞ、アニタン、シュウ君

シュウ君はうちの子より少し弟だけど、年も近いだけにずっとずっと男前でいてほしいです!

そして、工事よ早く終われ!!
千 |  2013.07.19(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

検査結果ははっきりしないグレーゾーンででしたか、なんだか
スッキリしない結果ですが、明白に異常が出るよりは安心ですね。
修繕工事の騒音からのストレスなんですかね・・・

我が家も今週から修繕工事が始まりました、かなり音がうるさくて
みかんもびっくりするんじゃないか?と心配だったんですが、みかんの
場合はうるささよりも好奇心の方が勝るようで、出窓から工事の様子を
眺めるのが楽しいようです^^;

このまま何事もなく、ニャンズが元気に過ごせるよう祈っております。
mikan@ラグドール |  2013.07.22(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

v-22千さん
すっかりお返事が遅くなってしまい<(_ _)>です。

シュウ君による原因不明の数々の体調不良が
全部仮病だったら本当に嬉しいです(笑)
彼の見事な演技はアカデミー賞に匹敵か?

私たちは彼らの演技に翻弄されるさだめなのですね
まぁ、彼らが側に居てくれる幸せの代償だと思えば
仕方ない事ですが・・・・

v-22mikanさん
ミカンちゃんも色々と悩ましい状態の中
応援ありがとうございます<(_ _)>

工事の音もみかんちゃんの好奇心には勝てない!
・・・と、いったところですね(笑)
流石みかんちゃん、頼もしいですニャ~

皆様のニャンズがみんニャ元気に過ごせるといいですね
シュウママ |  2013.07.31(水) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/654-a8a4379e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
