--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

ビバ!2乗!


本日は  「ビバ!」 な報告が2件(^◇^)

ひとつめの 「ビバ!」 は・・・・

5080a.jpg


食べていいのかニャ?


駄目です(笑)


我家のBDケーキ、主役は食べないお約束(笑)


9月5日は、アニタン生誕4周年でした~~♪

なんだかんだとお騒がせなお嬢が
無事に4歳を迎える事が出来ました。


でかしたぞ、アニタン♪ありがとう!!(*^_^*)


5081a.jpg


うんうん、本当にお利口さんだね~親馬鹿全開(^◇^)



そしてもうひとつの 「ビバ!」は・・・・

アニタンの体調絶好調♪

とても良い状態が続いているので
先月から薬が一種類減っています。
翌月の診察結果によっては、又復活する予定でしたが
昨日の検査も結果が良好だったので更に一ヶ月間は
減らした状態で過ごせます。

なんだかね♪
アニタンならこのままいけそうな嬉しい予感(*^_^*)

頑張れ、アニタン!!!

5082a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです〜うれしい更新に、ビバ2連発もうれしい!
この調子で完治!?は期待しすぎですが
一病息災で、これからもずーーーーーっと元気でね。
アニタン、本当にお誕生日おめでとうございました!!
usainu |  2013.09.07(土) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、お誕生日おめでとうございます♪
体調もいいようで何よりです(*´艸`*)。
シュウ君の様子も時間がとれたらまた
教えてくださいませね〜♪
Tama |  2013.09.07(土) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ああ!更新されていましたね。
アニタンお誕生日おめでとうございます。
絶好調で何よりだにゃ!
もっともっとママを喜ばせてあげてね。
ヘンリー王子 |  2013.09.07(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、4歳のお誕生日おめでとう~♪
検査の結果も良好でダブルで嬉しいですね^o^
これからもこの調子で
アニタンらしく元気で健やかに育ってくださいね~☆
のん福レオのお母さん |  2013.09.08(日) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

やった! アニタンお利口さん♪

お誕生日のお祝いだけじゃなく 体調良好のお祝いもできるなんて
なんて嬉しいご報告でしょう。

アニタン、おめでとう!!!

みんな元気で留守 一緒がいい♪
これからもずっと一緒ねっ
flanmama |  2013.09.08(日) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

v-22usainuさん
ありがとうございます~(*^_^*)

完治した?
って思わせる位調子がいいんですよ~♪
そんな奇跡は訪れないとしても
このまま現状維持でず~~っといってくれる、
そんな奇跡はありそうです(*^_^*)

v-22Tamaさん
ありがとうございますぅ<(_ _)>

アニタンもシュウ君も一時期の不調はどこへやら♪
とても穏やかに過ごしております。
シュウ君の原因不明な部分は不安ですが
出来る限りの検査をしてそれでも原因が分からなくて
しかも現在は元気なのでこのまま様子みます。
本当にアレは一体何だったんでしょう?

仮病?
まさかね・・・・・(苦笑)

v-22ヘンリー王子さん
はい、久々の更新です(*^_^*)
お祝いコメありがとうございます~
無事誕生日を迎える度に嬉しさと
もう○歳になってしまったのね・・という切なさが
交錯しておりまするぅ~
このまま猫又になってくれるのがベストなんですが(笑)
シッポ、何本あってもOKですよん♪

v-22のん福レオのお母さん
ありがとうございます♪
あっ、そうそうやっぱり4歳ともなると大人なのね~
最近のアニタンは少しオネェさんっぽくなってきました。
立ち居振る舞いに仄かな色気が・・・(笑)
・・・と、思わせておいて突然じゃじゃ猫(笑)
面白いですね、ニャンコって(微笑)

v-22flanmamaさん
ありがとうございます~
最近なかなか更新が出来ないのですが
嬉しいご報告なので更新しましたぁ~

これからもずっとみんな元気で一緒がいい♪
本当にその通りですよね~

シュウママ |  2013.09.08(日) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

あれ!?出遅れてますーーーー汗
ご無沙汰です~

アニタン お誕生日おめでとう~!
お薬減るなんてすごいすごい!
うんうん うちのさくらも前回の検診で
心筋がちょっと薄くなってるって言われました。
先生いわく一度厚くなった心筋は元に戻らないっていうのが
通説だけど自分の経験では薄くなることもあると思う。
体重管理やストレス軽減 環境などで・・・
このままキープできるといいですね!って言われました。
アニタンと一緒にこのまま・・・!がんばって欲しいです!どの子もみんな!

るる |  2013.09.09(月) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

同じく出遅れ組です!
みなさん、早い!

アニタン、4才おめでとう!!
本当にお利口さんで強い子!
シュウ君も元気そうで本当にうれしいです

のんびりでいいので、又時々、アニタン、シュウ君をみせてね
千 |  2013.09.11(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

v-22るるさん
お久しぶりですぅ〜♪
そうなの!通説に反して厚みが薄くなってきたのよね〜
測るときの角度で若干の誤差があるらしいんだけど
その誤差が2年前に比べてどんどん大きくなってきてて
どう考えても誤差ではなく、実際に薄くなってるんじゃない?
ってレベルに達してるの。
治った訳ではないけれど良くなっているみたいなの
この状態をキープできることを願ってます♪

v-22千さん
おひさしぶりです♪、
全然出遅れじゃありませんよe-319
出遅れは私のコメ返しですわ〜(笑)
↑のコメ返し(るるさん宛)にも書きましたが
アニタン、脅威の絶好調なんですよぉ〜♪♪
ただただ嬉しくって検査の度に小躍りしてますわ〜v-411
この調子でず〜〜っと誕生日を祝い続けられるように願ってます。
シュウママ |  2013.09.12(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/655-44b6dd01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
