--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

一日中マッタリ♪

今朝、玄関を出る時に
リビングから聞こえてきたのは・・・・

アニタンの乾いた咳(T_T)

発作の前兆かもしれない・・・・

そう考えるといてもたってもいられず、
どうしても家を出る事が出来ず、リビングに逆戻り。


「家族が体調を崩したので・・・云々」

はい、お仕事をお休みさせていただきました<(_ _)>

当日欠勤は周りの方に迷惑をかけるので心が痛みます。

が・・・、これは譲れない事で・・・。


そんな罪悪感に苛まれている私を横目に
至って元気なアニー嬢。

さっき聞こえた咳は何だったんだ?
と、嬉しい誤算(*^_^*)

う~ん、今から出勤するのは、今更感満載だし~(苦笑)
と、自分に言い訳して休む気満々

念の為アニタンの経過観察もしつつ
久しぶりにゆっくりまったりしちゃいました(笑)

5089a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウママさん、こんばんは~。。

うふふ、それはアニタンの仮病だったのかもしれませんよ。。
今日は何となくシュウママさんと一緒にまったりしたかったのですよ^o^
思いがけずにゆっくりできて良かったですね♪
のん福レオのお母さん |  2014.01.14(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとした変化でも見逃さないシュウママさん。
咳は心配ですものね
そうそう仮病かも知れません。

ゆっくりできる一日、いつも頑張っているシュウママさんに
神様からのプレゼントね

お休みできてよかったわ
flanmama |  2014.01.15(水) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

かしこい子アニタンの事だから
これから朝になるとコンコンしはじめるかも!
でも、とにかく何事もなくって良かったですね

白玉おててが可愛い!
千 |  2014.01.15(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

あらら?アニタンったら!
でもそんな日があってもいいのかも。

うちなんか飼い主元気で留守のほうがゆっくりできるって言われてるみたいです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ヘンリー王子 |  2014.01.16(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、何事もなくてよかったです。
たまにはそんな日も必要!と
お母様を気遣ってのアニタン作戦だったのでは^^
猫と一日まったり、にまさるシアワセはありませんよね〜
アニタン、このお顔は妖艶な美女風だわ。
usainu |  2014.01.18(土) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメ返し遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

v-22 皆様へ
本当にアニタンのおかげで(?)ゆっくりしちゃいました(笑)
で、至福の時を(大袈裟?)を過ごしたせいで
もう仕事したくない!なんて出勤拒否症状が出てしまい
立ち直るのが大変でしたe-350
いや、まだ立ち直ってないかも(笑)

あ~ぁ、宝くじ当たんないかなぁ~
・・・と、妄想は尽きないわ・・・・・・
シュウママ |  2014.01.18(土) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.30(木) 16:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.30(木) 19:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/659-5960965b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
