--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

ラグ宣伝マンの営業日誌

日々、職場にてラグドールの宣伝をした結果、
7人ほどの方にラグを知ってもらう事に成功。
身近な所からコツコツとラグ宣伝の営業を続けるわ~

s-0253.jpg


ママチン 変?変とはなんです?
ラグ宣伝は重要なミッションですわよ。


営業中に気付きましたが、私の職場ではダントツにアメショの知名度が高かったです。
まぁ、想像はしておりましたが・・・、想像通りって事で。
実際に、アメショちゃんと暮らしている方が3名。
虹の橋を渡られたアメショちゃんの遺族の方が1名。
あとは、2ニャンのノルと暮らしている方が1名。
ミックス3ニャンと暮らしている方1名。
探せば、もっといるかも知れません。
で、アメショちゃんとスコちゃんと暮らしている方がいまして
このスコちゃん男の子なんですが女形(?)とでも申しましょうか
相当な美人さんで(なんですけどね)話題の中心に。
ラグ宣伝のつもりでしたが、スコちゃんの可愛さにやられちゃいました。
ガハハ・・・(と笑ってみる)

s-0254.jpg

ママチン いや、美人といってもですから・・・

シュウ はるな愛ちゃん?

ママチン んッ?微妙だわ~


もしも、10ニャンまとめて養う甲斐性が私にあれば
その中の1ニャンは間違いなくスコだと思う。
あぁ、甲斐性なしの私が憎い(笑)

さ、明日も頑張ってラグ宣伝に勤しみましょう♪

s-0255.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■では我が家も

ラグ宣伝、知名度アップに貢献出来る様
精を出したいと思います!!!

確かにアメショは名実共に高順位に位置すると思います。
風貌といい、性格といい、おちゃめなニャンですから。
でも!!ラグも頑張りましょう!!

因みに我が家のスコのんたんは、
最近はやっとスコっぽい体型になってきたものの、
オリエンタル(とまでは言いませんが)
セミオリエンタル(なんていない)くらいの
ほっそりさんで、スコらしくありませんでした。
最近はようやく太ってそれっぽく・・・(^_^)v
スコはあまり甘えん坊ではありません・・・って、我が家だけ?
でも可愛いので是非家族にお迎え下さいv-10

ガハハ・・・(と笑ってみる)←この部分にやけに
ウケてしまいました。
Ally |  2009.04.20(月) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

なんて種類?ってよく聞かれますが、私は「ラグ」と答えてしまう事しばしば...
敷物みたい...と言われ、そこでやっと{ラグドール!」「ぬいぐるみって意味なのよ~」
インパクト与えるのは難しいな~と日々答え方研究中です(笑)

次はラグの女の子!と密かに野望を抱える私でした~(すっかりラグに夢中なんですもの)


ままきょん |  2009.04.20(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!シュウ君女の子みたいなお顔で綺麗ですね♪
確かに・・ラグドールの知名度って低いですよね。
我が家にも3ラグいるんですがラグドール??何猫って頻繁に言われてます^^

また遊びにきます♪宜しくお願いします^^
merumomo |  2009.04.20(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

Ally さん
そうですよぉ!私たちラグの親ばかさん達が宣伝しないで、
ド・ウ・シ・マ・シ・ョ・(フランソワーズ・モレシャン?風)
のんたん甘えん坊さんの顔してるから、その内超甘えん坊に変貌するかもぉ~。
丸顔でフォトジェニックだし、かわゆいよねぇ♪


ままきょんさん
ここのところ、ままきょんさんと色んな面で相似形。
密かな野望・・・、とっても良くわかります。
ハマりますよね、ドン臭くて本当に可愛いですよね。
わたしの密かな野望はシールバイの男の子(笑)


merumomo さん
いらっしゃ~い♪
さ、さ、どうぞゆっくり寛いで下さいね。
あっ、お茶もど~ぞ(笑)

3ラグもいるんですか?
まるで、パラダイスゥ~!
あとで、見に行きますのでどうぞ宜しく♪
 
シュウママ |  2009.04.20(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/66-05841422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
