--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

遂に・・・

我家の裏で工事中だったマンションが完成し
遂に引っ越し業者のトラックがやってきました。

分かっていた事だけど嫌だなぁ~

5090a.jpg




5091a.jpg

窓の外には、風に揺れる樹木と小鳥のさえずり。



5092a.jpg

せまりくる無機質なコンクリート




この障子を開けたらお互いの生活が丸見えだよね(悲)
ご近所さんとのトラブルは避けたいですよね~


…と云う訳で、この障子は滅多に開けないと思います
バードウォッチングは別の場所からお願いしますネ


了解ですニャ♪


本当に良い仔だわぁ~


本日も親馬鹿全開のシュウママであった(微笑)


5093a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

窓からの景色が変わってしまいましたか
ちょっと残念ね
でもそこからシュウ君とアニタンがのぞいているのをみたら
ご近所さんは喜ぶかもしれませんよ♪
そこのおうちにも猫さんがいたりしたら
窓辺の恋が始まったりして…(妄想中)
flanmama |  2014.02.03(月) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

ついにマンションが完成して住人が入り始めるようですね。。
窓の外の景観が変わってしまって
丸見えになるのは嫌な事だと思います。。
シュウ君たちもお外観察の窓が一つ減ってしまってガックリでしょうね。。
建物が立て込んで来るのは時代の流れですね。。
のん福レオのお母さん |  2014.02.04(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

眺めが悪くなってしまうのは残念ですよね。

我が家も隣が空き地になっていて、角部屋なのも相まって暖かい時期は
窓を開けると良い風が入ってくるんです。
シュウママさんと同じで、マンションとかが建ったら困るなあと思いながら
生活していました。
mikan@ラグドール |  2014.02.05(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

うちの前はお寺です。
大きな保存樹が借景になるのですが、お寺はそうそう違うものが建つことにはならないだろうと思っております。
しかも静かでありながら、都会のお寺で駅チカなので、夜中でも人通りもあるので、助かります。

マンション工事が終わって、静かにはなるでしょうが、今度は人で賑やかになるかな?
ヘンリー王子 |  2014.02.05(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

すっかり遅れをとってしまいました。
ともあれ、工事終了おめでとうございます。
眺望が変わるのは都会ならではのリスクですね…
でも窓越しにシュウくんアニタンを自慢できるというメリット?も!?
お向かいさんが猫好きの人でありますように。
usainu |  2014.02.11(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

v-22flanmamaさん
v-22のん福レオのお母さん
v-22mikanさん
v-22ヘンリー王子さん
v-22usainuさん

大雪が降ったり、なんやかやとバタバタしてしまって
なかなかコメントできずにゴメンなさい<(_ _)>
皆さんの地区では、雪害は御座いませんでしたか?

シュウママ地区では、久々の大雪にトホホな毎日でした(>_<)
それでも子供は元気ですよね~(笑)
キャーキャー言いながら走り回っている光景を目にしました。
そして暖かい部屋でヌクヌクとヘソ天している我がニャンをみて、
贅沢野良ニャンコさん達の事が気になりました。
彼らにも暖かいお家が出来たらいいのにと願わずにはいられない雪でした。
シュウママ |  2014.02.23(日) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/660-f0720e48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
