--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

特効薬

「ポキッ!」


音が聞こえてきそうだったけど
実際は音も無く、少しずつ進行して・・・
そして心が折れた。
イヤ・・・、まだ折れてないかも?
これから折れるのかな・・・・?



~お家に到着~


ただいまぁ~


猫兄妹に触れて温もりを感じる。

ん・・・?

んっ?

あっ、まだイケる?

うん、イケそうだ!!!!

明日もお仕事頑張ります!

いつも癒してくれてありがとう(*^_^*)

5094a.jpg

*ひと月ほど前に書いた記事なので、せっかくコメントを頂いても
キチンとしたコメ返しが出来そうにないので、今回はコメ欄を閉じさせていただきました<(_ _)>
12:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
