--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

罪悪感

今日は仕事を欠勤してしまいました。
行こうと思えば行けたのに・・・・

家を出て最寄駅へ向かう途中・・・

ビチョ!

ま・・・まさか!

恐る恐る手鏡を覗くと・・・・

はい、ストライクですね~(>_<)
頭部に見事な鳥のフン!!!!

きゃ~~~!
(となるでしょ?)

このまま電車に乗れますか?

!!!!!否!!!!!!

家に戻る道すがら職場に電話

「少し遅れます」

理由を聞かれましたが電話では何となく言いずらくて

「ちょっとアクシデントがありまして・・・・」

言葉を濁して自宅に到着。

大急ぎで頭を洗って大慌てで再度家を出る。

職場の最寄駅に付いた所で
あまりにも慌てて家を出たのでヘアアイロンの
コンセントを抜いたのかがどうしても思い出せない。
このままでは仕事には行けない!

はい、回れ右して再度帰る事にしました。
その道すがらウンがついているかも?等とスケベ心を出し
スクラッチ宝くじを買い、見事に外し「ばかやろ―」
と心の中で絶叫しつつ家路を急ぐ。
家に到着、コンセントを確認 (きちんと抜いてありました)

さぁ、今度こそ仕事に・・・

が、頭を洗ったダメージが今頃来たのか?
背中がぞくぞくして鼻もムズムズ。
このまま仕事に行ったら

「風邪引くんじゃね?」

だから再度電話を入れた。

「体調がすぐれないのでやはり休みます」


だけど悪寒が去った今、休んだことへの罪悪感で落ち込み中。
これってずる休み・・・だよね・・・?
こんな事なら行けば良かった・・・
明日、どんな顔して仕事に行けばいいのかしら・・・
又、ストレスの種が増えてしまったわ・・・

5095a.jpg
 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/662-e24004b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
