--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

恒例の(笑)

やっとBD話の続編のアップです(^^ゞ

今年もまた猫兄妹のBDにかこつけて
堂々と甘味を口にする要ダイエットの親馬鹿い主。

それは決して主役の本猫は貰えないという
摩訶不思議なセレモニー(笑)

5101a.jpg


そう、またです(笑)
シュウ君に見せびらかして記念写真を撮った後は
要ダイエットの親馬鹿い主の胃袋へ納まります。

因みに今年はカメラマンを交代してみた。

私に抱かれたBDショットの公開はお初・・・だと思う。

さぁカメラ目線でお願いします♪

はいですニャ♪


あぁ、なんて素直な良い仔でしょう(笑)

5102a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~っ、でおくれてしまいました。
シュウ君、7歳おめでとう♪
毎年無事にお誕生日を迎えることができるのは幸せですね
シニアなんて何のその!
シュウママさんに抱かれている姿は永遠のハンサムボーイです
あ~、かわいい、さすが男前。
いつまでも一緒に祝いしたいです。

flanmama |  2014.05.26(月) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございますv-274
出遅れてしまいました(苦笑)。
モデルさんのロングヘアと戯れるシュウ君も可愛いかも、
などと想像してしまいましたよ(笑)。
シュウ君と私は同じ誕生月なんですよ。
私はもう年齢を数えるのはやめましたが(*'-'*)
シュウ君の年齢はいつまでも数えていたいです(*´艸`*)。
7歳、おめでとうでしたv-300(*´艸`*)。
Tama |  2014.05.26(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
中々更新も滞りがちな放置ブログ(?)の更新に
コメントを頂きありがとうございます(#^.^#)
やっぱりね、せめてBD位はアップしなくちゃね♪
永遠の男前「猫ホスト」、そして将来は「猫また」
馬鹿い主の野望は続くのです

v-22tamaさん
お祝いコメありがとうございます!(^^)!
出遅れだなんてとんでもないです。
お祝いmsgを頂けるだけでとてもうれしいです♪
あっ、私も年齢数えるの辞めたい!(笑)

シュウママ |  2014.05.27(火) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/665-bca68ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
