--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

恒例の(パートⅡ)(笑)

又してもBD話の続編です<(_ _)>

プレゼントに何を買おうか迷ったんですが…


去年使っていた篭ベッドが
破壊の女王アニタンにより再起不能となり
既に成仏しているので・・・・・(合掌・・・チ~ン)

今年も夏に向けて篭ベッドをお買い上げぇ~♪


5103a.jpg


去年の篭ベッドの死因なんですが
1個目
アニタンが齧って齧って齧りまくってボロボロになり
    形が崩れて再起不能

2個目
まさかまさかのアニタンのオチッコ粗相で再起不能 


お願いアニタン、
今年は大事に使ってね
そうしたら来年は買わなくてすむでしょ?

どうかひとつ宜しゅうお頼みしますネ 

心の中でアニタンに手を合わせるシュウママであった・・・

5104a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新品のベッドがプレゼントですね。
良かったね、シュウ君♡

うちの姫様もお誕生日でした。
もう9歳、りっぱなシニアの仲間入りです。
プレゼントは、ケーキのクリーム3舐めでした。
ヘンリー王子 |  2014.05.29(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

篭ベッドは夏の定番・・・
去年のは二個ともアニタンが?
今年ななが~く使ってもらえますように。
でも毎年新品ってのも気持ちよくていいのかも。
アニタンはシュウ君のためにそうしてるのかしら
アニ思いのアニタン、ほめてあげて~!
flanmama |  2014.05.30(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
たま姫様、9歳BDおめでとうございます!
クリーム3舐め(笑)、
気持ち的には一緒にケーキを食べて祝杯もあげたいところですが
仕方ないですよね~
その分親馬飼い主が太る危険を冒してでも食べてあげなければ(笑)
また来年もお祝いしましょうね~♪

v-22flanmamaさん
沢山の異名を持つアニタン、
その代表的なのが「破壊の女王」「粗相の女王」
一番大きな物ではソファー(人間用)が消えております(T_T)
一体いくつの器物損壊罪を冒していることやら・・・(笑)
いつかは「淑女のフランちゃん」の様になれるのかしら?
シュウママ |  2014.05.30(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/666-d3028069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
