--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

ぶろニャー展

書きたい、書きたいと思いつつ
中々アップできなかった記事がございまして・・・

今更感満載(^^ゞですが、4月26日の午後(既にひと月前ですわ・・・)

「ねこまる茶房」で開催された「ブロにゃ~展」にお邪魔いたしました。

5120a.jpg
~ねこまる茶房店内~

ニャンコをこよなく愛す「猫作家」の皆様の作品を愛で
ニャンコグッズ溢れる店内でニャンコ話に花を咲かせ
夢のような時間を過ごさせていただきました。
お世話になった方々に感謝の気持ちで一杯です。

5121a.jpg


いやぁ~ん、可愛い♪


どれもこれも可愛くてみ~んなまとめて連れて帰りたかったけど
予算に限りが・・・(;´Д`)
そんな中、連れて帰ってきたのが下記の品々♪

5122a.jpg



可愛すぎて使えないよぉ~(笑)

うん、どこかに飾ろう♪


5123a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しんでいただけて何よりです・・・て、関係者か!
(いえ、ただのギャラリーです)
ほんとに、素敵で楽しい作品展でしたよね。
思いがけずお会いでき、嬉しかったです〜
ほんとはもっともっとお話したかったのに
なんだかくるくる落ち着かなくてごめんなさい。
でも思ったとおり感じのよい美人さんのシュウママさん、
ますます大好きになりました(気持ち悪い?^^;)
素敵な作品ゲットされましたね〜
きっと第2回、第3回も開催されますのでお互い
お小遣いためておきましょう〜^^
usainu |  2015.05.25(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

v-22usainuさん
まめなコメントが出来ずに申し訳ございません(;´Д`)

もっと早くUPしたかったのですがバタバタしているうちに早ひと月ですわ・・・
(ダメダメな自分を反省中・・・)

以前はusaさんからのコメントを読むと「脳内妄想usaさん」が
私の頭の中に鎮座しておられたのですが、
今は湖兎ちゃん帯をきりりと締めて
湖兎ちゃんバッグを携えた涼しげなお召し物のusaさんが
はんなりとした京言葉で語りかけてくださいます。
思わずその美しい姿にうっとりですわぁ~(*^^*)

今度はゆっくりとお話で来たら嬉しいです。
そのうちシレっと又お会い出来るのを楽しみに♪
シュウママ |  2015.05.28(木) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/675-74e83d4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
