--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

東西南・・・な

東西南な娘、
それは我が家のお嬢様、
北ないアニーちゃん(笑)

最近、オマタの辺りがちと汚い(ーー;)


換毛期の毛を落とす作業もかねて猫洗濯ぅ~♪


水が嫌いなアニー嬢、
その暴れっぷりはハンパない!
いつもの様に大騒ぎになると思っていたんですけどね・・・

意外や意外
今回、大人しく洗わせてくれてちょっとビックリ!!!

乾燥時のドライヤーブースの中でも
とっても良い子

5126a.jpg


おぉ!
驚き、桃の木、
ファンキーモンキーベイビーなのです。

イヤ、むしろシュウ君よりもブースの中では良い子です。

じゃじゃ猫アニーも大人になって落ち着いてきたのかしら?

アニーちゃんの毛繕いは、ズボラで大雑把なので(酷い言われ様だ
どうしても汚れがち。
今回の様に、いつも大人しく洗われてくれるとママはとっても助かります。

次回も宜しくね~♪

5127a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちの子たちはお風呂に入れたことがないんです。
一度だけ家に来たばかりのときにちょっとウンPがゆるくて、オシリを洗ったくらいで・・・
ドライヤーブースなんてあるんですね。
昔は犬たちがいたので、こんなのあったら便利だったな・・・
ヘンリー王子 |  2015.06.08(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

あら〜
アニタン、お利口さん!
大人になったのねえ。
うちは昨年、3年ぶりくらいのお洗濯、
やけにおとなしいな・・・と思ったら
恐怖のあまりチッコをもらしていて^^;
もういいや、って気分です。やれやれ

美人度もいっそうアップしたアニタン、
ご褒美は何をもらったのかな〜?^^
usainu |  2015.06.11(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
我が家のかかりつけ獣医さんによると、
ニャンコは元々体臭も強くないし
自分で綺麗に毛繕いが出来るから
洗わなくても大丈夫だと言ってました。
ただし毛繕いが下手なコは、たまには洗った方が良い云々・・・。
アニーちゃんは毛繕いが下手糞なのよね~(ーー;)
なので普段から「お尻拭き」を持った私に追い回されてるの(笑)

確かにドライヤーブースは便利ですね(*^^*)
特にアニーちゃんの様にドライヤーの音にビビる子には必需品です。


v-22usainuさん
ビビりションですね~(笑)
いつも「あたし様」の湖兎ちゃんも洗濯の恐怖には勝てない
という事でしょうね(笑)
洗ったばかりの綺麗なニャンコが直ぐにトイレをすると
ちょっとだけガッカリですよね(笑)

ご褒美には大好きなグリニーズをおやつに差し上げました(*^^*)
シュウママ |  2015.06.12(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

綺麗にしてもらって、ますますかわいいアニタンe-266
ふわふわ手触りが気持ちいいでしょうね

ぎゅっと抱きしめてみたいです
あ、嫌われちゃいますね
そんなときはグリニーズで機嫌を直してもらいましょう
アニタンはグリニーズが好き…覚えておこうっと。
flanmama |  2015.06.14(日) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
フランちゃんの様な淑女にはまだまだほど遠いですけどね(笑)
少しは大人になったのでしょう♪

大人になったと云えば・・・、
シュウ君、大人猫の貫録でしょうか、忍者猫卒業です。
接客は出来ませんが少し離れたところから
お客様を観察するようになりました。
もう2~3年したらアニタンも忍者猫卒業できるかなぁ~♪
シュウママ |  2015.06.17(水) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

おお~!いつの間にかシュウママさんが復活してる!
お帰りなさい!
油断した!
私も負けずに、日記ならぬ月記をやっとUpしましたわ!
久しぶりのシュウ君もアニタンも可愛い!
千 |  2015.06.24(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

v-22千さん
おぉ!お久しぶりでございます♪
月記(笑)、そうですね私もせめて月記位はUPしたいと思っています。
何しろ、起床したと思ったら直ぐに深夜、
就寝したと思ったら直ぐに朝。
年が明けたと思っていたらもう6月末。
早い!早すぎる!
多分、のんびり屋の私は時間配分がヘタクソ過ぎるのだわ(笑)
シュウママ |  2015.06.27(土) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/677-c268029c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
