--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.28 (Sun)

シュウ君の弟がやって来た!!!

シュウ君に可愛い弟が出来ました(*^。^*)

命名・・・、シュウジロウ君(安易だ)

5128a.jpg


本当は兄弟で並んだ写真を撮りたいのですが
シュウジロウ君に興味津々のシュウ君がチャイチャイしてしまったら
シュウジロウ君が再起不能になる恐れがあるため(笑)
涙をのんでツーショットはグッと堪えます。

シュウジロウ君の生みの親(→コチラ)は
4月のブロにゃー展でお会いしたガブママンさん

写真を基に作品を仕上げてくださいました。

5129a.jpg

Pnatu1.jpg


この写真とわずかな情報だけで、面識のないないシュウ君を
こんなにもそっくりで素敵な羊毛フェルト作品に仕上げてくださって
本当に感謝感激雨霰ですわぁ~

写真で見るより実物の方がもっとそっくりなんですよぉ~

本当に見れば見るほどそっくりですぅ

ガブママンさん、有難うございました(^^♪

5130a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウママさん、素敵な記事を有難うございます(*´ω`*)
ふふふ、男前ブラザーズですね~v
シュウジロウくんとお名前つけてくださったのですね。
シュウくん、新しい弟をよろしくです。

シュウくんの美しい被毛を見て、我が家ももっとちゃんとお手入れしてあげねばと思いました(^^;
(↑毛玉はサマーカットで一掃する飼い主)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
有難うございました。
ガブママン |  2015.06.28(日) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

きゃー、タイトルを見て びっくりして飛んできました
そういうことねe-343
うん、うん、ガブママンさまの手から作り出される猫さんは
本当に素敵です♪
シュージロウ君、e-266 よろしくね

flanmama |  2015.06.28(日) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

あのとき、そんな密談(!?)が成立していたのですね^^
シュウジロウくん、かわいすぎる〜
ほんとにシュウくんのかわいさ、かしこさが
余すところなく表現されていますね。これは家宝だ!
次はアニタンね!(?)
あ〜美ことちゃんと並べたい〜
usainu |  2015.06.28(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

タイトルみてびっくりしました。
そりゃあもう1ニャン家族が増えたのかと・・・
シュウジロウくんもかわいい!
いつかアニタンもここに並ぶのかな?
楽しみです。
ヘンリー王子 |  2015.07.01(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

v-22ガブママンさん
しつこい様ですが(笑)本当に可愛くてそっくりで絶賛感動中♪
シュウジロウ君も家族の一員として大切に致しますのでご安心ください(*^^*)
又、ガブママンさんのブログで紹介されているシュウジロウ君の写真がとても綺麗で、「おぉ!流石ぁ~♪」と、こちらも絶賛感動中です。

これをご縁にこれからもどうぞ宜しくお願い致しますネ

v-22flanmamaさん
お久しぶりでございます(*^^*)
「日記」ならぬ「月記」状態で(千さんの受け売り)(^^ゞ(^^ゞですわ。
かわいいフランちゃんにも中々会いに行けなくて寂しい(>_<)
ここにきてフランちゃん、湖兎ちゃん、シュウ君、揃ってシニアの仲間入り。
私達、しもべの頑張りどころですね(笑)

v-22usainuさん
密談(笑)
あの可愛い作品を目にしてしまったらもう密談一直線(笑)
そうよね~、美湖兎ちゃんとシュウジロウ君並べてみたいわね~
あっ、湖兎ちゃん狙いのboysに恨まれちゃうかな(笑)

v-22ヘンリー王子さん
あはは(笑)
欲しいですけどね、リアルなニャンコも(微笑)、
でもありえないな・・・、2ニャンで手いっぱいですもの

シュウジロウ君の可愛さは、ガブママンさんのブログの写真の方が
伝わると思いますので是非そちらをご覧くださいな。
ガブママンさんは、写真を撮るセンスも抜群です♪


シュウママ |  2015.07.02(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/678-a9581c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
