--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

結婚相談所に入会?

すっかり美人顔のスコちゃん(ですって!)に
刺激を受けた我が家の箱入りで世間知らずのお坊ちゃま
とんでもない事を言い出しまして・・・

s-0262.jpg


ママチン ほぉ~、それで?

シュウ ボク、結婚相談所に入ろうと思いますニャ

ママチン う~ん、入会してもお嫁さんは来ないと思うし
多分、入会も出来ないと思うよ


s-0263.jpg


ママチン じゃ、ロープレしてみる?


シュウ お願いしますニャ

------結婚相談所入会面接、ロールプレイング開始------

注:文字色ピンク相談所社員  文字色ブルーシュウ君


さっそくですが、年収はお幾らですか?

ないにゃ

えっ!年収ゼロなんですか?
今、どうやって暮らしているんですか?


両親に面倒をみさせてやってるニャ

では、結婚後もご両親と同居ですか?

はいにゃ

ご両親は何か特別な資産等をお持ちになって
生活をされているんでしょうか?


どちらかというと生活苦ニャ
ボクを養うのが精一杯ニャ


シュウ様、大変申し上げにくいのですが
年収ゼロで資産もなく、そのうえ両親と同居の男性と
「結婚してもいい」と、思う女性はおりません。
残念ながら、当相談所では入会はお断りさせて頂きます。


--------ロールプレイング終了----------

s-0264.jpg

ママチン まぁ、そう気を落とさずに・・・
しっかし、質問の答えの中で
「両親に面倒をみさせてやってる」
つ~のは、あまりに「俺様」じゃありませんか?


s-0265.jpg

ママチン はい、仰るとおりですが・・・

シュウ きちんと収入がもらえるようになったら
今度こそ、相談所にいくですニャ。
その時は、またロープレをお願いしますニャ。


ママチン あい、かしこまりました

なんて立ち直りの早いお方・・・。

s-0266.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君は、妹ちゃんではなくお嫁さんが欲しいの?ゞ(^^;)
それは、また大それた事を。( ̄m ̄*)プッ

ドリーにはぜひ弟君を!と一時は思いましたが、もしもご飯に無頓着
だったりしたら・・・
×2匹になっちゃう!と思ったらねぇ。 ( ̄~ ̄;)ウーン
危機感を煽って、ガツガツ食べて貰いたいと思いつつ、お宝娘のみ
でイイかと。(笑)
足首から下をせっせと舐めてくれるので、もう一匹居たらそれは免除
されるかな?なんてね。(;^^Aアハハ…
crystal |  2009.04.23(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

■あぁ~

シュウ君、今回のロープレは撃沈してしまいましたね。
なかなか結婚相談所の方は厳しかったですね。

頑張って稼いで、お嫁さんを迎えるよう
おばたん応援しているよ!!

まさかとは思いますが
本当に猫がそんな事を考えていたら
すごく面白いですね(^_^)
シュウ君なら男前だもの~、すぐにお嫁さん
見つかると思いますよe-461
Ally |  2009.04.23(木) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

春ですね~お嫁さんが欲しいとは(笑)
ここはシュウくんのご希望通り弟ではなく女の子ニャンコ迎えてみては~?
収入なくても大丈夫よシュウくん!
男の面倒を見たい女の子は必ずいるわ!

ちなみにうちが次は女の子...と思ったのは、友人が女の子ニャンコ連れてきた時は後を追っかけまわしていたのに、小さな男の子ニャンコ連れてきた時には「うるる~」って怒っていたからなんです(笑)
絶対!女好き!って思いましたの...(^^;)


ままきょん |  2009.04.23(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君は男前なんだから結婚相談所なんて~^^
経済力にゃんて無くても全然大丈夫♪♪
シュウ君ファンがこんなに沢山いるんだよ~♪
merumomo |  2009.04.23(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんのその男前パワーで
経済力なんてなくても、シュウくんに
貢ぎたい女の子はわんさかいるのでは?(o^艸^o)
どうやって稼ぐか、よりもどうやって貢がせるか
を研究したほうが、成果が早くでる気が。。。笑
シュウくんのその、凛々しい口元に、
わたしはいつもメロメロですよぉ~~(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.04.23(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
実は、自分の中で葛藤中なんです。
シュウ君に弟か妹を、迎えようかやめようか。
シュウ君は、食が細いので24時間ご飯を出してる状態なので、
次に来た子の食欲次第では、管理が難しくなるかなって。
本当に悩んでます。


Ally さん
今、私自身が2ニャン目について悩んでいるので
それを投影した形で、結婚相談所シリーズの記事を
書こうと思っています。
シュウ君の為には、6:4で2ニャン目断念に傾いていますが・・・、
どうなる事やら・・・まだ未定


ままきょんさん
ノア君が女の子を追っかけるなんて(笑)
やっぱり、若い女の子がすきなのねぇ
シュウ君は、どうなんだろう?
まったく、箱入り息子で外部との接触がないからなぁ~。


merumomoさん
2にゃんめで、こんなに悩むくらいなら最初から
merumomoさんの様に兄弟でお迎えすれば良かったと思います。
メルモーちゃんの仲良しぶりをみてて刺激になりました。


meguさん
貢がせる?(笑)
えぇ、私が一番貢いでおります。
シュウ君が他所のにゃんこにうつつをぬかしたら
鬼姑になってしまうかも?←冗談ですよ(笑)
新しい子もかわいい我が子ですもの。
もしも増えたら、又第2の親ばか街道まっしぐらだわ




シュウママ |  2009.04.23(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/68-96f5f6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
