--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.12 (Thu)

ビバ!9歳♪

本日シュウ君のBDでございます。
う~ん、久々の作業なので、操作方法を忘れて苦笑(;´Д`)

恐るべし記憶力の低下(笑)

いや、笑ってる場合じゃないだろう

と叱咤激励しつつ悪戦苦闘の末・・・更新成功!(^^)!



ハッピーBDシュウ君♪

無事にBDを迎えられてホントに良かった

もう9歳なんだね~(しみじみ・・・)


20160512aa.jpg


中々、更新できずに8カ月も経ってしまいましたが

アニーちゃんも元気です♪


シュウ君、猫又になってずっと一緒にいてね。

シュウ君、大好きだよ。

ウチの子になってくれてありがとう♪

20160512ab.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
13:01  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ハピバ!!!

シュウくん お誕生日おめでとうございます。

今日だって思っていたのに、その後すっかり忘れましたっ!
ごめんにゃなさいね。

シュウくんもアニたんも元気そうで良かったわ。
またかわいい日常を楽しみにしてますね。
ヘンリー王子 |  2016.05.15(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
お懐かしゅうございます(*^。^*)
ずっと放置のブログでひっそりと更新したので
お立ち寄りくださる方がいらっしゃったのが
驚きと感動ですわ~
ありがとうございます<(_ _)>

中々更新できませんが、BDの時ぐらいは・・・、と頑張りました(笑)


シュウママ |  2016.05.16(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
