2016.05.14 (Sat)

毎日ケーキ

今年も恒例の「主役は食べられないケーキ」でお祝い(笑)
9歳BDの記念写真を撮った後は飼い主の胃袋へ直行♪

で、本来なら12日が「カロリー祭り」だったので
その後はカロリー控えめにしなくちゃいけなかったんだけど・・・

お気に入りのケーキが期間限定で販売中の為、どうしてもスルー出来ず
連日のケーキ三昧ですわ(;´Д`)


ビヤ樽体型まっしぐら・・・
私もアニタンも少し痩せなきゃ大変な事に(苦笑)、
このままじゃまずいわ・・・・


20160513aa.jpg


そうはいきませぬ
健康の為、アニタンも少しダイエットしようね。


食欲魔人のアニタン用に少しカロリー低めのフードを買ってみましたが
彼女は穀物アレルギーがある為、フードの選択肢が狭いのが悩み
今回のフードがお口に合えばよいのだけれど・・・
そしてメタボチックなお腹が少し改善されるといいな・・・

実のところ個人的にはデブ猫の方が好きなんだけど
健康で長生きして欲しいからね~

一緒に頑張ろうね、アニタン♪


そして最後はシュウ君の恒例BD写真でございます(*^^*)

20160513ab.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:16  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ!今日もアップされてる!!
ケーキに囲まれて嬉しそうなシュウくんに萌え~

あら、アニタンはちょっとお太りになったのですね。
ダイエット食・・・人間でも味気ないですもんね。
がんばれ!アニタン(=^・^=)
ヘンリー王子 |  2016.05.15(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

シュウ君お誕生日おめでとうございます。
相変わらずの童顔で可愛いですね♪
アニタンもますます可愛くなって♪
愛情たっぷりな感じが伝わってきますv-10

実は私も先ほどですが、
一年振りの更新を致しましたわぁ~
Ally |  2016.05.16(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

v-22Ally さん
お懐かしゅうございます!(^^)!
8カ月間の放置により、ブログの更新方法をすっかり忘れてしまい
それはもう悲惨な作業でした(笑)

で、Ally さんも久々の更新されたんですね♪
後ほど、お邪魔させていただきますぅ~(*´▽`*)

v-22ヘンリー王子さん
まぁ!連続でお越しいただきありがとうございます♪
実は、アニタン・・・、恥ずかしながらシュウ君より重いのですよ(;´Д`)
上から見ると長さはシュウ君の方が長いのに
横幅は断トツでアニタンが幅広(笑)

困ったもんです・・・





シュウママ |  2016.05.16(月) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |