--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.21 (Sat)

耳鳴りが・・・(笑

本当は耳鳴りではなく、耳にタコというべきか?
何をしてても耳から離れないメロディーが(笑)

久しぶりにお気に入りのバンドを見つけたので
ずっと聞きまくっていたら、
何をしていても彼らの曲が頭の中でリフレイン(笑)

あぁ、今もリフレイン♪
そして又聞きたくなる、
禁断症状も発動中

ある意味中毒ですね

ま、そのうち治まると思うんですけど・・・

20160520a.jpg


ほう?どんな曲が?


20160520b.jpg



「アニタンの歌」とは、親馬鹿い主の作詞作曲(そんな大層なもんか?)で
「アニタンの歌」の他に「シュウ君の歌」もございます。

お部屋移動の引率の時や、お腰トントンする時など
何かと口ずさみながらニャンズを愛でております。

まさに親馬鹿い主の名に恥じぬ所業かと思われますが
その曲がアニタンの耳にリフレインとは(笑)


苦労を掛けるわね~(苦笑)


もしかしてシュウ君の耳にもリフレインかな?


20160520c.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:38  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ところでその歌なんですか?😁

おせーて👂
Ally |  2016.05.23(月) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

v-22Allyさん
耳鳴りしてたのは、「H.E.A.T」でした

数年前から知っているバンドで
当時は特に深堀りせずに聞き流しておりましたが

偶々見かけたYouTubeのライブ映像にはまり
そのまま次々と彼らの曲を貪りました。
北欧の哀愁漂うメロディラインとパフォーマンス。
素敵なライブにオバちゃん大喜びですわe-460
耳鳴り曲は複数曲ございましたが
現在は耳鳴りも終了、病は完治しております(笑)

シュウママ |  2016.05.24(火) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

ほうほう、ありますね。
仕事柄、聞いた音楽が離れていかない・・・

先週のツボは、One Short Dayという曲。
歩きながらこのフレーズばかり鼻歌で歌ってましたので、うちのにゃんずも迷惑だったことでしょう。

今度、アニタンの歌とシュウくんの歌も、ぜひアップしていただきたいものです。にゃ!
ヘンリー王子 |  2016.05.25(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
過去最大の耳鳴りは(笑)、歌じゃなくてインベーダーゲームの音。
何をしててもあの音が耳について離れませんでした。
若かりし頃の思い出ですな(笑)
シュウママ |  2016.06.03(金) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
