--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.02 (Thu)

ソ・・・ソコは駄目

爽やかな風、適度な日差し
とっても気持ちの良いまったりタイム

猫兄妹が気持ちよく過ごしてくれることが馬鹿い主の幸せ



20160602a.jpg



気持ちよさそうですね


で、でもねシュウ君・・・・


ソコは駄目なのよぉ~、どいてくださいな♪



20160602b.jpg


シュウ君が邪魔で階下に降りられません


説得交渉は決裂

仕方ないのでシュウ君をまたいで
転ばないように恐る恐るの一段飛ばし


そして振り向くと・・・


20160602c.jpg


何故自分をまたいだのか、抗議の眼差し(苦笑)


20160602d.jpg


嫌と言われても・・・


ぐずるシュウ君をそのままに、立ち去る馬鹿い主。


すると・・・

スックと立ち上がり階下へついてくる毛玉ひとつ・・・(微笑)


20160602e.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:07  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大きいのでね

もっと小さな猫さんなら
階段の端を通れるけど、
シュウくんの長さだと
どうしても1段とばし(=゚Д゚=)
若かりし頃はよくやりましたが
今では考えられませんね(・~・`)
Ally |  2016.06.06(月) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

■お帰り=

この間まで、冬眠中と思ってたのに復活されたんですね
お帰りなさいませ~
シュウ君、アニタンも変わらず元気で嬉しいです
可愛い可愛い~!
千 |  2016.06.07(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

うわ〜ん、待ちわびていたはずのバースデー更新、
ボケ進行のせいか1か月近くたって気づく始末!!
慌てて来てみるとなんだ〜この怒涛の復活劇!
ということで、追いすがる女usainuです。
ひな壇の主役のごとく階段でリラックスするシュウくん、
いくつになっても可愛いわ〜〜!お誕生日おめでとうございました。
アニタンが絶賛ダイエット中とは、まさかの展開でした。
usainu |  2016.06.07(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

v-22Allyさん
しかも!端に足を差し込もうとすると
わざと体を伸ばして長くなるんですよぉ(笑)
お茶目というかなんというか(苦笑)
危ないですよね~、一段飛ばし・・・・
先日の20キロ越えキャリーを担ぐ件もそうですが
マジで体力つけないとやばい感じですよね(笑)
或は体力をカバーできる技と工夫を習得するか(苦笑)

v-22千さん
まぁ!このような休眠ブログにお越しいただいて感激ですe-459
せめてBDだけは・・・!と一念発起(相変わらず大袈裟です)の更新です。
今年もこうしてお祝いを頂けて本当に嬉しいです。
疑う余地もなく見事にシニア猫になりましたが
いつまでも元気でいてほしいと願わずにいられませぬ。

次回の9月のアニタンのBDまでに何回更新できるか・・・?
その答えは、神のみぞ知る・・・かな?(微笑)

v-22usainuさん
随分放置してましたのでお目に留まったことが奇跡ですわ(#^.^#)
お祝いコメントありがとうございます。
そう、もう9歳なんですよね~、複雑だわぁ~。

アニタンほっとくと7キロ越えしそうな勢いだから
ここ1年くらいずっと食事制限してるの。
コロンコロンしてて可愛いんだけど心臓に負担かけたくないから。
いつもお腹ペコペコな可愛そうなアニタン(T_T)
シュウママ |  2016.06.09(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

わかります。
何度踏みそうになったか。
いきなり長くなるのと、いきなり寝返りうつのはやめていただきたいですわ。
ヘンリー王子 |  2016.06.15(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
そうそう!いきなり伸びたり寝返りとか・・ありえない!(笑)
本当に踏んでしまいそうでコワいです
こちらの心配をものともせず、本猫はダラダラ転がってます
いつか踏んでしまうんじゃないかと不安です(笑)
シュウママ |  2016.06.18(土) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
