2016.06.23 (Thu)

狂喜乱舞の喫茶店

最近オープンした喫茶店を待ち合わせに利用。


初めて訪れる店なので、雰囲気などのチェックも兼ねて
早めに行って本でも読んでのんびり過ごしましょう♪

「いらっしゃいませぇ~」

挨拶は元気良く、店内は清潔で
取り敢えず合格♪

で、お席に案内していただいて
早速メニューをチェック・・・ しようとした時・・・


あっ!!!!(大発見)



そしてあまりの衝撃に・・・




シュウママ、フリーズ!!!!!


凄いの見っけ!!!



もう、胸が高鳴りワクワクしてしまい
メニューなんか選べませんわ~

反射的に速攻で

「アイスコーヒーお願いします」

注文を済ませウェイターさんが下がるのを待ち
今、見つけた凄いのを今度はガン見(笑)


20160623a.jpg


あぁこの胸の高鳴りとあの衝動は抑えきれませんわ


本能の赴くままにストローの袋をねじってみた(笑)



20160623b.jpg



一人で超盛り上がり!狂喜乱舞のシュウママ

でも、私は一人。

ヤバイ!!笑いをこらえたら

涙が・・・・


本を読んでるふりをして必死に取り繕ってみたものの
とうとう堪えきれずにテーブルに突っ伏し肩を揺らす女がひとり・・・
誰が見ても怪しいわよね~(;´Д`)

泣くほど笑えるテーブルの節(年輪?)
悲しい時は会いに行こう♪目玉のオヤジに(^^♪


20160623c.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんだろう、なにがなんで・・・?
ってそりゃマズい!
吹き出しちまいました。
シュウママさん、抜群のセンスです。
思わず笑いのツボにはまりましたよ!
ヘンリー王子 |  2016.07.01(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

ふふっ、思わず引きづり込まれてしまう笑いの世界🎵
シュウママさん、最高!
flanmama |  2016.07.01(金) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
ストローの袋をねじりながら肩を震わす不審者でしたわ
でもね~、アレをみたら抑えきれない衝動が(笑)
笑いをこらえつつ記念写真を撮った時には涙目に・・・
それにしても素敵な(?)節でした(#^.^#)

v-22flanmamaさん
お久しぶりです♪
細々と更新中です(*^。^*)
私達の年代ではアレはまさしくあれですよね~(笑)
あの時の不審な行動を思い返すと顔から火が出そうですよ(苦笑)
シュウママ |  2016.07.05(火) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

■私とした事が!

先日、usainuさんと床で一緒にご飯を食べたとき「みんな段々更新しなくなるのよね」とusaちゃんが寂しげにぽつりとつぶやいたのです

そういえば、あの人もこの人もこの頃更新してない・・そういう私も!
反省して、続けて2,3回更新して、どんなもんだ!と久しぶりに来てみたら・・・
シュウママさんも更新してはる~~!!
負けた!

でも、久しぶりにシュウ君、アニタンの可愛い姿に嬉しかったです、
お互い、ぼちぼちでも続けましょうね
千 |  2016.07.12(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

v-22千さん
お久しぶりでございます。
なんとかかんとか更新ししてみました♪
千さん同様、本当にぼちぼちなのですが継続を目指しております。

愛猫がきっかけで繋がったご縁♪
この素敵なご縁は手放せませんニャ(*^。^*)
シュウママ |  2016.07.15(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

アニタン お誕生日おめでとうございますにゃ!v-365
今日はケーキでお祝いですね。(シュウくんママが?)

ヘンリー王子 |  2016.09.05(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ヘンリー王子さん
ほんとにほんとに遅くなりましたm(__)m

久々のブログチェックとなりました。
ほんとにほんとにゴメンナサイ。

昨年9月のアニタンBDの写真も撮ったのですが
いまだPCへの取り込みをしておりません。
一体どこへ行ってしまったのやら・・・
そんな状態です。

また少しずつ更新できれば・・・
とは思っているのですが・・・・
なかなk・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

シュウママ |  2017.05.12(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/686-edab6a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |