--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.14 (Sun)

ついに・・・


 「超贔屓目」ではございますが、
親馬鹿飼い主の目からみると(笑)
まだまだ子猫のようなシュウ君もついに大台!
とうとう十歳になりました!!

20170512d.jpg

子猫というより泥棒猫?(笑)

無事に10歳を迎えられた喜びもありつつ
もう十歳になってしまった、という悲しい気持ちと・・・
二つの想いが・・・う~ん、微妙・・・

こんな格好させといてそんな感傷的なセリフは似合いませんね・・
20170512b.jpg



そう言えば・・、
多忙のどさくさでアニタンの7歳BDの写真が行方不明!!

ゴメンよ、アニタン<(_ _)>
必ず探すから許してね~

そんなこんなで(どんなだい?)
今日もニャンズは元気です(^^♪


20170512a.jpg

拙いブログを読んで頂きありがとうございました(*^_^*)

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:45  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶり

お帰り!
シュウ君10才おめでとう!
うちも昨年10月10才になりましたが、同じく複雑よね
でも、元気そうで何よりでっす!
千 |  2017.05.28(日) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

シュウ訓も10歳ですかぁ(^^)
我が家の猫ズもすっかりシニアなお年頃♪
私もブログをずーっと休んじゃってますが皆元気です♪
Ally |  2017.05.30(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

v-22千さん
おぉ!お久しぶりでございます。
久々の交流ができてとても嬉しいです(^^♪

あとどの位一緒にいられるのかなって考えると切ないですよね~
それに私自身も初老ですしね(苦笑)
まぁ、健康番組でも見てジタバタと頑張りますわ(笑)

v-22Allyさん
ホントにお久しぶりです(*^_^*)
まだまだ若いと思っていたアーロン君もシニアの域なんですね~
時のたつのは早いものです(遠い目)
のんたんやアーロン君もお元気そうで何よりです♪

あまりにも久々のブログなので使い勝手がわからず悪戦苦闘中(苦笑)



シュウママ |  2017.06.06(火) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
