--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

シュウ君のブレーズ

もしかして・・・、ひょっとして・・・、
お気づきの方もいたかもしれませんが、
シュウ君には、とても小さなブレーズがはいっています。
これが、中々のチャームポイントになっております。
写真で見るとわかりにくいでしょうか?

s-0267.jpg

このように目と目の間にちいさな白いブレーズが・・・

あぁ、な~~んて、チャーミング~(古いです)

そして真っ白な襟巻きと真っ白なお腹。

さらに真っ白でふわふわのニッカボッカと白いブーツ。
後姿は、まるで白猫

我が家は、リビングの照明をオレンジ色で統一しているので
リビングで見るシュウ君は、太陽光で見るシュウ君や、
蛍光灯を使っている部屋で見るシュウ君とは一味違います。

本日最初の写真は蛍光灯を使った部屋での写真。

そして、こちらは太陽光でとった写真との比較。
歩く後ろ姿の撮影は難しくて、片足しか撮れませんでした。
同じ足が照明によってこんなに違う色に見えます。
s-0268.jpg

s-0269.jpg


それにしても・・・、
あぁ、な~んてシュウ君は、かわいいのぉ!!

パパチン 後ろ姿が白猫って、それ妄想はいってない?

ママチン んッ?私の目にはそう見えるの!

パパチン 確かにブレーズが入っているし
ニッカボッカも白いけど、白猫には見えないよ。
そろそろ眼鏡作り直した方がいいんじゃない?


た・・確かに近眼度数は上がっている様な気はするわ
でも、どんなにピントの合った目で見ても
親ばか度数は、眼鏡の度数じゃ矯正できないわぁ

親ばか街道まっしぐら!

男前ショットはオレンジの照明です。

s-0270.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■白猫??

シュウママさん、やっぱり白猫と言うには
ちょっと無理があるように思います。アハハ。
でもそう言いたくなる気持ち分かります。
ポイントの無い所は本当にキレイな
軟らかい色合いをしていますからね(^_^)

白いブレーズ、チャームポイントですね。
今のところあーろんにはありませんが
そのうち出てくるのでしょうか?
シュウ君も赤ちゃんの時は無かったみたいだしv-14
プロフィール用の写真のシュウ君は
まだほとんど白ですね(^_^)v

確かに電気や光の違いで、
雰囲気の変わる猫・・・
どの色合いもとっても可愛いですよねv-10
あ、我が家もですが、親ばかはメガネを変えても
治りませんよ。
親ばかのほうが、猫達は幸せなのです!!
と自分に言い聞かすv-398
Ally |  2009.04.24(金) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

ブレーズカッコイイ♪
まだ本物見た事ないですが可愛いですよね^^
後姿もにゃんとも♪ニッカボッカと白いブーツ(笑)そこがまたツボにはまりますね~!!
merumomo |  2009.04.24(金) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

Allyさんへ
シュウ君のブレーズは生後7ヶ月位の時には既に出ていました。
本当にちっちゃくて目立たないんですけどね。

そうそう、親ばかのほうが猫達は幸せだと私も信じたい(笑)
あーろん君、早くコロコロウン●になるといいですね。


merumomoさん
かっこいい!などと褒めていただけると逆に恐縮しちゃいます。
本当にちっちゃくて目立たないんですよ。
旦那ちゃん曰く、「こんな小さくてもブレーズっていえるのか?」だそうです。
まぁ、親ばかですから何でも自分に都合よく解釈してしまいますが・・・。
シュウママ |  2009.04.24(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/69-35c6a109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
