--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

君の名は・・・

最近シュウ君は、あまり「シュウ君」と、呼ばれていません。
最初の頃は、いつも「シュウ君」だったんですけど・・・
いつのまにやら、呼び名がズンズン変化してきました。

時系列で紹介すると・・・

シュウ君→シュウたん→チュウたん→チュウちゃん

最近は、チュウちゃんと呼んでいます。
しかも、自分でも驚くような猫なで声で・・・

「ボク出世して お名前がかわったですか?」

「残念だけど、君はお魚じゃないから出世したわけじゃないのよ」

「えっ、そうニャにょ?知らなかったニャ がっかりニャ」

「でも君には、こんなサービスをするシモベがついてるでしょ?」


あぁ、そこにゃ、そこにゃ・・・
s-0007.jpg


「2人きりの時は、甘~い声で チュウちゃんと呼ばせてね

「はいですニャ」



01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/7-df370b73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
