--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

冷やし中華→煮込みうどん

最近、夏のように暑くて、そろそろ冷やし中華が恋しい!
な~んて思っていたのに、今日の寒い事ったら!
体の温まる暖かい物が食べたい・・。
と、いう事で本日のメインは、煮込みうどんに決定!

s-0271.jpg


明日は、雨で今日より更に寒いらしいです。
もうすぐ5月だというのにねぇ。
年寄りは極端な変化に体がついていかないのよぉ。
また、風邪引きそうだわ。

s-0272.jpg

ママチン あぁ、なんてご親切なお方
でも、まだ大丈夫ですから・・・


シュウ では、何かありましたら・・・・、

s-0273.jpg


ママチン んっ?君はスタイリーの販売員かい?

s-0274.jpg


ママチン 若者は、知らないのね。健康器具のスタイリー

シュウ はいニャ、初めて耳にしましたニャ

ママチン とにかくぅ~、一緒に住んでいるんだから
助けて欲しい時は、直接声掛けますよ


シュウ はいニャ

PS:皆様も、寒暖の差が激しいのでお気をつけ下さいませ。

昨夜、又してもFC2ブログの不具合発生。
何故、私の活動時間帯にしょっちゅう不具合?プンプン!
皆さんのブログも見にいけなくてショック。その分今、回ってま~す

s-0275.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Drシュウ先生!私も是非是非見ていただきたいで~す♪こんなカワイイ先生が居たにゃんて・・
!健康器具のスタイリー・・若者じゃないけど知らないです(><)
☆今日はホント寒いですね。もうすぐ5月って気がしないですね(><)
merumomo |  2009.04.25(土) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■おぉ!懐かしい!

あのCMのあの歌!♪スタイリ~スタイリ~♪と…
もちろん知ってますとも!!
でもシュウママさん!実物見た事あります??
私はあるんです!!っとちょっと自慢げv-411
だけど、恐ろしくてチャレンジはしませんでした。

ホント最近寒いです。油断したらちょっと鼻がグズグズですよ。
でも今の瞬間安心しました。
Dr.シュウに相談すれば良いのですね!
え?同居の方のみぃ?・・・それは残念。

いつもシュウ君は整ったお顔・・・
どの角度でも、きっと男前なのですね!
今度是非『イケてないシュウ君』も見てみたいです。
無理か・・・
Ally |  2009.04.25(土) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

スタイリーって、、、なんか聞き覚えが。笑
それにしてもホント昨日今日は寒いです
今日はさすがに寒くてまたしまいかけたヒーターを
出してきてつけちゃいました。。。笑
FC2の不具合、最近多いですよね~
私も今回、その日最初のコメ中にこの不具合に見舞われてしまい
まだ誰のブログも回ってなかったので、結局
次の日までおあづけになってしまい、とってもショックでした・・・・・
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.04.25(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

スタイリーとかダッコちゃんとか? 幼少時代の記憶ですが。(笑)
そういえば、以前は懐かしい系の番組やCMなどのテレビ番組を
見る機会もありましたが、最近はやりませんねぇ。( ‥)ハテ?

今日も寒くて、思わずコンビニの中華まん食べたいほどでしたよ。
変な天気ですね、暑がり娘には適温らしいですけど。(^^;)
crystal |  2009.04.25(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
なにを仰いますやら、まだまだお若いですわよ。
30代からみれば20代が、40代から見れば30代が、
そして・・・・、あぁ、恐いわ。

明日からは、少し気温が戻りそうですね。
本当に今日は寒かったです。


Allyさん
な・・・なんですと!現物をご覧になった事があるんですね。凄い!
あれだけ有名な商品だったにも係わらず、
私の周りには残念ながらスタイリー所持者はおりませんでした。
ぶら下がり健康機保持者はおりましたが・・・・
昔の商品はシンプルでしたね~(しみじみ)


meguさん
怪しげな外国人の男女が♪スタイリー、スタイリー♪と歌いながら実演をし、
最後に男性がワタシニデンワシテクダサイというテレビショッピング(?)でした。
お若い方は、知らなくて当然ですわ。
 
明日はお天気回復しそうですね。
ほ~んと、寒くて嫌になりますね。


crystalさん
スタイリーに抱っこちゃん!懐かしいです。
どんだけ年寄りか、ばれてしまいそうです(笑)
コンビニの中華まん美味しいですよね。
私はセブンの肉まんがコンビニの中では一番好きかな?
ドリーちゃん、モフ度が高いから暑がりなのね。


シュウママ |  2009.04.25(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/70-5950d2cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
