--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

シュウゲの乱

s-0276.jpg


ママチン 確かにシュウゲが愛しいと申しました。
申しましたが、ちと場所を選んでいただけないでしょうか?


s-0277.jpg


ママチン 今日、電車の中で鼻の中がムズムズして
ママチン、死にそうだったわ


s-0278.jpg


~切々と訴える私~

何気ないふりで人差し指で鼻をなぞってみたけれど、所詮は外側。変化なし!

は・・・鼻がもぞい!!!た・・・助けて~~~!
と、心の中で絶叫するも、助けは無し
人目を気にせず、今すぐティッシュを突っ込んでシュウゲ処理をすべきか
次の駅で、降りるべきか、あと二駅(目的の駅)こらえるべきか・・・

堪えました・・・

思いっきり手をグーにして内側に爪を立て・・・・、

駅に着くとトイレに直行、心ゆくまでシュウゲ処理をさせて頂きました。
あぁ・・・、なんて快感。


ママチン まぁ、そういう訳だから
今後は、もう少し登場場所に気をつけてくださいね。


s-0279.jpg


シュウ 人目を気にせずティッシュを突っ込めばいいニャ!

ママチン そ・・それは・・・まだ出来ませぬ。
かろうじてわずかな羞恥心が残っております


シュウ たわけ者め!捨ててしまえば楽になるのがわからぬのか!


s-0280.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君の毛と一緒に通勤ですね(笑)私もメルモー毛と毎度一緒に通勤です(><)
でも抜け毛1本も愛しいんですよね♪♪
この子の一部~と思うと^^
merumomo |  2009.04.26(日) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

■見たかったぁ~

シュウ毛のモゾモゾを必死で堪えるシュウママさん
見たかったです~~。
確かに外側なら上手くすれば取れますが、
内側に潜んだ毛は
鏡を見たり、思いっきり鼻の穴をグルグルしないと
出て来ませんよねv-388
あぁ~~、見たかった~~。
ラグの毛は特に柔らかくて、ほんの微かな鼻息の
風邪の流れで、ヒラヒラしていたのでしょう(^_^)v
Ally |  2009.04.26(日) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

お鼻のシュウゲはお出かけ前に一掃するのだぁ!

家ではお出かけ前のお鼻チェックは欠かせませんw
何せ7匹も居るからね…
高確率で入ってたりするわけですよ><

シュウ君鼻がもぞいのがだれだけ辛いか分かってないみたいなので今度シュウゲでシュウ君の鼻をもぞもぞにして思い知らせるのです~!(笑)
祇樹 |  2009.04.26(日) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

タイヘンでしたね~(笑)さすがに電車はキツいかなぁ(^^;)
うちのパパさんが朝起きると鼻の中がノアゲだらけって言ってたけど私は口の中、私って口で呼吸してるんだ~と、気付きましたよ(笑)
シュウゲは喉に張り付きません?

新しいパソコン買わなきゃよかった(T-T)
私が中々使えなーい
このコメ…携帯からですよ~(T^T)
ありえなーい
ままきょん |  2009.04.26(日) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

タイヘンでしたね~(笑)さすがに電車はキツいかなぁ(^^;)
うちのパパさんが朝起きると鼻の中がノアゲだらけって言ってたけど私は口の中、私って口で呼吸してるんだ~と、気付きましたよ(笑)
シュウゲは喉に張り付きません?

新しいパソコン買わなきゃよかった(T-T)
私が中々使えなーい
このコメ…携帯からですよ~(T^T)
ありえなーい
ままきょん |  2009.04.26(日) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

同じの二つ入っちゃいました(^^;)
スミマセン
パソコン使えないからだー
キーッ(><)
ままきょん |  2009.04.26(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
そうですね。この仔の一部!と思えば何でも愛しいですよね。
私は、髭と乳歯もコレクションしております。
残念ながら乳歯は2本のみですが・・・・


Allyさん
決して人様には見せられないザマでございまする。
家を出るときには気配は感じなかったんですけどねぇ。
チェックが甘いんですね、きっと。
でも、私だけじゃないって知って嬉しいやら可笑しいやら・・・


祇樹さん
やはり、気配がなくても念のために鼻グリグリしておくのがベストなんですね。
7ニャン家族のご意見は稀少です。
高確率・・・という事は、祇樹さんはしょっちゅうこのような事があるんですね?
おいたわしや・・・・(笑)
祇樹さんの家はまるで猫カフェですね。羨ましいです。


ままきょんさん
夫婦で鼻呼吸と口呼吸に分かれているんですね(笑)
うちの旦那ちゃんは口呼吸ですが鼻に入っているようです。
私は鼻呼吸ですが何故か目に入っております。
ついでに鼻も。まさに神出鬼没ですね。
シュウママ |  2009.04.27(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/71-17b5e99f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
