--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

エコノミーファウンテン

今日から5月ですね
1年の3分の1が過ぎてしまいました。
なんだかあっという間で・・・
意味もなくあせります(^^ゞ

クローゼットの奥に殿堂入り間近(?)だった
エコノミーファウンテンを引っ張り出してみました。
在宅中であればチェックができるので
再挑戦するのにいい機会だと気がつきました。
なんでこんな簡単な事に気がつかなかったんだろう
瑠璃色の瞳のcrystalさんに感謝♪

s-0300.jpg

ママチン あい、仰るとおりです
で、どうです?お水のお味は?


s-0301.jpg


シュウ 久しぶりにおいしい水ニャ
また暫くの間はコレで水をもらえるのかニャ?


ママチン あい、在宅中はそちらで御奉仕いたします。
ところで1つだけお約束をしていただけないでしょうか?


シュウ なんニャ?


s-0302.jpg
 

ママチン 以前のウォターファウンテンの時のように
ひっくり返さないで下さいね。


シュウ 今度は大丈夫ニャ、星一徹じゃあるまいし・・・

ママチン 本当ですね?

シュウ しつこいニャ!
そんなに心配なら、アキコになって
柱の影から見てればいいニャ!


ママチン キャ~、「俺様」復活だわ!
おとといのヘタレの件はもう忘れたんですね?


s-0303.jpg

元気に「俺様」している方が、シュウ君らしくて安心です♪


PS:インフルA型(旧名:豚インフル)心配ですね~。
マスクが店頭から姿を消す前に、少し買っておいたほうがいいかしら?
残ったら、来年の花粉の時期に使えばいいし・・・
うん、やっぱり買っとこう!

s-0304.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君美味しいお水で嬉しいね(^^)
私も買ってみようかな・・・。

※豚インフル凄いみたいですね~!!
予防マスク・・私も用意しておこうかな?
merumomo |  2009.05.02(土) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

■あら恐い

インフルA型?豚インフルなんですね。
そんなに猛威を振るっているのですね!
マスクかぁ。私はお腹丈夫なんです!!って
そう言う問題じゃない?

あの、ファウンテン、実は我が家も欲しいと思っています。
涼しげですよね。
シュウ君ひっくり返しちゃったのですか?
今年は無事である事を祈ります(^_^)v
Ally |  2009.05.02(土) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

エコノミーファウンテン...
我が家は見事に殿堂入りでございます(T-T)

本音を言えば...
「だって面倒くさくなっちゃったんだもん!」
今はすっかりキッチンカウンターの上、水の交換らっくらく♪
一応ヘルスウォーターとかいう食器(効果は謎)を使ってはいます(^^;)

うんうん!シュウくんは俺様じゃないとね!
でもたまに見せるヘタレな感じって女心をくすぐるのよね~
シュウくん実はすべて計算だったり???(笑)
ままきょん |  2009.05.02(土) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.02(土) 21:04 |   |  【コメント編集】

それってお水がおいしく飲めるヤツですよね?
シュウくんどうですか?ちゃんと飲んでます?
ウチも気になってるんですが、置き場所困って。。。
けっこうデカそうですが、大きさ気になりませんか?
お水で遊ぶシュウくんもかわいいです(o^艸^o)

((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.05.02(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
今日はマスクの購入を記事にしております。
やはり関心が高い様で特設コーナーでマスクを販売しておりました。

今日は、お水を飲んでくれません。
従来の水入れから生ぬるい水を飲んでいます。
昨日は喜んで飲んでいたのに・・・。
この仔の嗜好がイマイチつかめないわ。


Allyさん
ひっくり返したのは、これではなくウォーターファウンテンです
(2月13日の記事参照)
で、それがお蔵入りになりまして、次に買ったのがエコノミーファウンテン。
が、このアダプターの発熱が気になってこちらもお蔵入り。
でも在宅中ならチェックも出来ると気付き、クローゼットから復帰。
家を留守にする時は撤収いたします(笑)


ままきょんさん
あっ!私もその食器が気になってました。
使い心地はどうですか?
現在、購入の検討中です。
ご飯容器は悩まないんですが、お水入れは頭痛の種です。
何故か、ひっくり返そうとします。
ひっくり返しずらい形状でないと惨事が起こります(笑)
いや、笑ってる場合じゃないわ(涙)



シュウママ |  2009.05.02(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
昨日は、飲んでたんですが今日はさっぱり。
大きさはそれほど気になりませんよ。
ただコードがついているので引っ掛けたりしないように
置き場を考える必要はあります。音は結構うるさいです。
たくさん飲んでくれるなら手間隙がかかっても惜しくはないですが、
今日のようにあまり飲まないとちょっとガッカリ。
シュウママ |  2009.05.02(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/76-b03c21da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
