--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

猫のきもちの付録

昨日、猫の気持ちが送られてきました。
さすがGW中!いつもよりめちゃ早めの到着です。

まだ本は読んでいないのですが
まずは、付録のジャラシをシュウ君に進呈

ママチン いかがですか?

s-0305.jpg

シュウ 楽しいですニャ

s-0306.jpg

ペンギンのような足とお腹が、超プリティ~

s-0307.jpg


ママチン もう・・・・・・ですか?

シュウ はいですニャ

ママチン まだ3分も経ってないですよ

シュウ それだけ戦えば充分ニャ!これ以上戦ったら死んでしまうニャ!

ママチン ウ・・・ウルトラマンかい、君は?

シュウ ボク、正義の味方ニャ♪
また、明日戦うですニャ♪


ママチン あい、かしこまりました

どうやら遊びも命がけのようですね

ところで・・・、マスク買って来ました

s-0308.jpg

マスクのコーナーが新設されていて
お安い商品がありましたのでそちらも購入♪

s-0309.jpg

これで、毎日使っても3ヶ月はOKです

s-0310.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新しいジャラシですね!
シュウ君あっという間に飽きちゃったかな?
オモチャも新しいうちは喜んでくれるのに、飽きるの早いんですよね(^^)
うちも唯一飽きずに遊んでるのぽよぽよ~んのボールくらいです(><)
!マスク購入ですね!
私もマスク用意しておかないと!
merumomo |  2009.05.03(日) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

■シュウ君の目が

一枚目のシュウ君の目、
すごい真剣にじゃらしを見ていますね。

ならば、我が家にも届くでしょうか?
もう届いているのかなぁ。
昨日今日とポスト見てません(^_^;)

我が家にもお徳用みたいなマスクありますよ。
なかなか使い終わらないんです。

ん~~、シュウ君の男前さには
インフルも泣いて逃げ出すでしょう!
Ally |  2009.05.03(日) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

猫のきもち...何故本屋で売ってくれないのかしら(TT)
愛読されていたんですね~どんなカンジですか?
付録とか内容とかすごく気になる時あるんですけどね(^^;)
子猫のきもちだけ買いました(笑)

ヘルスウォーターシリーズ
フードボウル、ボウルS、マグカップ買いました(^^)
ボウルで水あげてますが、良く飲みますよ!
ファウンテンよりは飲んでくれます(^^;)
何か違うんですかね~???
でも良く飲むからいいのかなぁ~
フードボウルの効果は謎です!(笑)



ままきょん |  2009.05.03(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
おもちゃは、うまくローテーションで回さないと
あっという間にあきられますよね。
うちの仔は、市販のオモチャより紙くずとか、紐とか、
ペットボトルのフタがお好きなようで、
ある意味お財布に優しい良い仔です。


Allyさん
きっと届いていますね♪
マスク、いつからしようかなぁ~。
やっと花粉防止の為のマスクから開放されたのに
今度はインフル。
このままじゃ1年中マスクのお世話になりそうだわ


ままきょん
猫の気持ちは、猫飼い初心者にとって
1年目はとても役に立つと思います。
が、2年目になると似たような記事が多くなり
最初の頃に比べるとお役立ち感は減少します。

ノア君、ひまわりちゃんは、ヘルスウォーターのボウルを
ひっくり返したりしませんか?
うちの仔すぐ、お水をひっくり返そうとするんですよ。
トホホ・・・です。
シュウママ |  2009.05.03(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/77-4b7282c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
