--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

結婚相談所へ入会?~その2~

お手数ですが、前回の話は「こちら」をお読み下さい

s-0311.jpg

ママチン なんで?欲しいものは買ってあげてるでしょ?

シュウ 収入として申告するニャ

ママチン 又、結婚相談所だね?

シュウ はいですニャ

ママチン 無理だと思うけど、又、ロープレする?

シュウ お願いしますニャ!

s-0312.jpg


-------------ロールプレイング開始----------------
文字色→シュウ君   文字色ピンク→相談所社員

お仕事を始めたそうですが
どんなご職業でしょう?


ドクターニャ

まぁ、お医者様だったんですね。素晴らしいですわぁ~
きっとお見合い希望の方が沢山いらっしゃいますよぉ。


s-0313.jpg

どんなお相手をご希望ですか?

若くてピチピチのギャルニャンがいいニャ
出来れば、ラグのシールバイのカワイコちゃんがいいニャ


まぁ、シュウ様ったら~、オホホ・・・
男性は皆様そう仰いますけどね、なかなか難しいんですよ。
でも、ご両親と同居の悪条件でも御職業がドクターでしたら
お嫁に来てくださるお嬢様がきっといますわ。


じゃ、今度こそ入会できるかニャ?

プロフィールの年収欄に記入をしなければいけませんので
年収の金額を教えていただけますか?
後日、源泉徴収のコピーの提出もお願いしますね。


えっとぉ~、高級カリカリ1年分現物支給ニャ

現物支給?
シュウ様、残念ながら当相談所ではその様な方の
入会はお断りしています。


-------------ロールプレイング終了--------------

シュウ ボク、やっぱり駄目だったニャ

ママチン そうだねぇ。もう諦めた方がいいんじゃない?

シュウ 諦めませんニャ!

s-0314.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドクターシュウ君♪
好みのニャンはシールバイの女の子だったんですね~??
高級カリカリ1年分現物支給(笑)
相談所の壁はまだ高い・・?
merumomo |  2009.05.04(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

現物支給はさすがに、女子は反応薄そうですね~(´ヘ`;)
シュウくんの真剣なお顔がめちゃ可愛いです(o^艸^o)
↓の記事の、ねこのきもちの付録・・・・・
シュウくんは遊んでくれたんですか?
ちょっとだけでも、えらいです~!
ウチのやつらは2にゃんとも、超スルーでした( ̄ロ ̄lll)
こんなオマケなら、カリカリサンプルの方が
よっぽど嬉し~です。笑
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.05.04(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、いつのまにドクターに? 
してナニ科が専門なのかしらんゞ(^^;)
ケーシー高●もドクター中●もドクターだったね、って古い話だ。…(;¬_¬)

↓ ウォーターの音が大きいのは、水が足らないからですよ。ゞ(^^;)
メイッパイ入れると、音なんてしませのよ。(笑)
循環で吸い上げ過剰だと音が大きくなります。
お水を沢山足して、試してみてね~ (^^@)
crystal |  2009.05.04(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
本当は、私がシールバイの仔が好きなんですよ(笑)
きっとシュウ君は、一生涯独身貴族で一人っ子だと思います。
こいつに共同生活は難しいかと・・・・思う。


meguさん
付録にじゃれてくれたのはほんの一瞬です。
私が、あまり必死に振るので気の毒に思えて
ちょびっとチャイチャイしてくれたみたいです。
そうですね、中途半端な付録ならカリカリサンプルの方がいいですね。


crystal さん
シュウ君は、癒し科外来のドクターです。
気持ちがささくれ立った時、ひとなでするだけで
気持ちが穏やかになります(笑)
ジェット浪越の指圧ばりの、
「なでなでの心は母心、なでれば、命の泉湧く♪」

水、めいっぱい入れてみました。
なるほど、さっきより静かになりました。
ありがとうございま~す。
シュウママ |  2009.05.05(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/78-58011f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
