--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

猫のお返事

昨日の記事を読んだ旦那ちゃんがつぶやく・・・・

色んな名前で呼ぶから、自分の名前を覚えられないんだなぁ
だから、呼んでもこないんだね。


えっ?えっ?それって私のせい?責められてるの?


突如、妄想スペクタクル劇場の幕が上がった・・・

妄想です
 
:あいつが不良になったのは、お前の育て方が悪かったんだ

:なんですってぇ!私がいくら相談しても知らん顔してたくせに
  今更、私一人のせいにする気なの!貴方は、身勝手よ

:ばかやろ~、俺は仕事が忙しいんだ。子供の教育は女房の仕事だろ!

--------------------------------------

頭の中で、ホームドラマにありがちなシーンの再現フィルムが回り出し
可笑しくなって思わずほくそえむ。

あら、、笑っている場合じゃないわ。現実に戻りましょう。

シュウ君は、尻尾をパタパタさせてきちんとお返事をしているんですよ。
ワンちゃんの様に駆け寄っては来なくてもちゃんと解っています。
お尻を向けたままでも気持ちは伝わっているんです。

s-0008.jpg  伝わってますニャ

甘えたい時は、小さな声で「ニャン♪」と鳴く。
おや?なんだろう・・・?と、声の方向に視線を向ける
すると勝ち誇ったような顔をして思いっきりゴロンチョ~~

s-0009.jpg 
さぁ、ボクを甘やかしてくださいニャ


私は、彼の元に駆け寄り、たっぷりとご奉仕をさせていただきます。

た・・・たまらん・・・、かわいすぎぃ~

ボットン・・・

あっ、しまった、平常心を落としてしまった(~_~;) 拾わなければ・・・・

と、いう事で旦那ちゃんにも理解をして頂きました。
良かった、良かった










01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふわりんさんとこのコメント読んですっとんでまいりました~~!!

きゃーん!もうダメ!
シュウ君 かわゆすぎ!
そして・・・同類のニオイがプンプンいたしました!
え?なんのニオイって?
前日のお名前がかわっていく話・・・
ちょっと前に ふわりんさんのブログで
ほぼ 同じお話をしたんですよ~~!
もう びっくりするやら 楽しいやら!
おんなじ親バカちゃんのニオイ プンプンです~~!
それに コメントの時から思ってましたが
シュウママさんも 文章にセンスがおありですねえ~!
(ふわりんさんもあると思うんです~私!)
これからがすっごい楽しみです!!

あっ・・!私も平常心を落としてしまってたようです・・・!!(爆!)
これからもシュウ君の メロメロ写真に
期待しています~~!
あっ 動画なんかも大歓迎ですよ~!!(笑)
るる |  2009.02.16(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~、さっそく来ていただいて恐縮ですぅ。
ほ~んと、猫飼いさんは、親ばかちゃんが多いですよね。
ルナちゃん、さくらちゃんもとてもプリティですよぉ。
さくらちゃんのホイップクリームのようなあのお腹も最高!
お顔を埋めたくなりますね。

動画もステキですが、私にはまだ無理そうです。
デジカメの操作も未だに怪しいです。
今は、ブログのカウンターの付けかたが解らなくて四苦八苦中です。
仕事がお休みの時じっくりとヘルプを読んで頑張ります。

電化製品を叩いて直していた時代のアナログ人間には
結構、厳しい環境ですわ。ガッハハ(笑)、
とりあえず、泣きたい所を笑っておこう。
シュウママ |  2009.02.17(火) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!
私の口車にまんまと乗ってくださいまして
ブログ解説おめでとうございます (*^m^*)ムフフ♪

お店のブログ記事からも、こちらにリンクを
貼らせていただきました☆
これから、たくさん可愛いお写真を載せて
シュウ君との素敵な思い出日記のページが
増えていきますように!

シュウ君、仔猫の頃よりも、今の方が
幼い感じがしますね。(*^ー^*)
平常心 ボットンには 私も笑いました (笑) 
ボットンなんて書いてあるから何が落ちたのかと思いました。^^;

ブログは、頑張りすぎると疲れて嫌になってしまいますので
マイペースで気長に続けていただきたいです。

私は、コメントを殆ど残さない 有名な読み逃げ大魔神ですが
たまにでも更新されていると、安心します(*^ー^*)
ふわりん |  2009.02.17(火) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

■ふわりんさん

そ~なんです。思いっきり口車に乗ってしまいました。
これだけ見事に(?)乗った様は、見ていて清清しい
1枚の絵画の様ではございませんか?
何しろ、突然のブログ開設。
今後は、FCブログ攻略本を購入して使い方を勉強します。
~今からかい?~
ってつっこみは無しで・・・(笑)
リンクを貼る、という方法も徐々に学んで参りますので
近々こちらからも貼らせていただきますね。
シュウママ |  2009.02.19(木) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/8-e3fd566a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
