--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

トンネル王子

今日も、いつものポーズでお寛ぎ中ですわね。
私、考えました。
この際、アングルを変えてみよう!

さぁ今日は、ググゥ~~と下から参りますわよ

s-0329.jpg


ママチン 何って、ローアングルからシュウ君の撮影ですよ

シュウ あぁ、そうですか、ご苦労なこってすニャ

ママチン ブフフ・・・、なんか不細工(笑)

s-0330.jpg


ママチン あれっ?その顔、誰かに似てるなぁ~

シュウ ジョニーデップですかニャ?


ママチン う~ん、違うと思う・・・(なんて自惚れの強い奴・・・)
あっ!わかった!パタリロ殿下だ!

シュウ い・嫌ですニャ!
どうせならバンコランと言って欲しいですニャ!


ママチン でも、パタちゃんは殿下だよ

シュウ 殿下とは?

ママチン 王子様だよ

s-0331.jpg

ママチン じゃ、ちょっと違うポーズしてごらん

シュウ はいですニャ

s-0332.jpg


ママチン あらぁ~、やれば出来るじゃない!

シュウ 当然ですニャ。
おパタ似とは、言わせませんニャ


s-0333.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パタリロ!?懐かしいですね~!当時観てましたよ~(笑)
シュウ君、今日はチョット違うアングルから撮影ですね♪♪
どこから見ても男前だね!シュウ君(*^^*)
merumomo |  2009.05.08(金) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

■おほほ~

パタリロ・・・確かに打ち消しの文
いや、そんな事は無いですよ!!
相変わらずのハンサム君です(^_^)v

ラグってたまにつり目になってる時ありますよね~。
だからパタリロみたくなっちゃうんですよ~。
あ、でもシュウ君は違うからね!

しかし、毎回男前ショット・・・
本当に男前でおばたんウットリですよ~。
Ally |  2009.05.08(金) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

あまりにもツボだったのでちょっとコメを・・!
(ご無沙汰してます 汗)

パタリロとは・・・!何十巻までもってたっけなあー(嫁に来るとき置いてきました^^;) バンコランかっこよかった!
マライヒもなついなあ・・

もちろんシュウ君にはかないませんけどね!^^;
るる |  2009.05.08(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

パタリロなつかしいぃ~♪
あの目とムッチリが好きだったのよね~

下から見るシュウくんも可愛い(プフっww)
なんだか大きく見えますわね、別ニャンのようですわ(@@)
でも、やっぱり男前なシュウ君が好き(*^^*)
カメラ目線...萌えるぅ

ままきょん |  2009.05.08(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

わたしは結構下からのアングルのシュウくん
スキですよ~(*´∇`*)
ムフフ~な顔に見えるし、(o^艸^o)
そのまん丸肉まんのようなお手手も近いし。笑
でも確かに、より目な感じがちょっとパタリロぽいですね。笑
男前なシュウくんもかっこいいですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.05.08(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

merumomo さん
今度、merumomoさんみたく、小道具を使って綺麗な写真に挑戦しますね♪
メルちゃん、モモちゃんみたいにかわいく撮れるかな?
ちょっと心配。
下から見るシュウ君は本当にブサ顔ですが
飼い主的にはそれがとっても可愛いんです(笑)


Allyさん
いやいや、本当にあんな顔なんですよ。
でもね、それが可愛いの♪(親ばか全開)
本当は表情が色々変わって面白いんですが
ほんの一瞬の表情なので撮れないんですよねぇ~。
まだ写真撮影に成功していない「甘えん坊顔」が
最高にプリティーなんだけど・・・
あの一瞬の表情が撮れる日が来るんだろうか・・・?


るるさん
フッ・フッ・フッ・・・・
大事な男前な集団を、忘れちゃ~いませんかい?
玉葱軍団が、実は男前だという事を!
私も、パタリロ大好きでした。
つ~か、過去形ではなく、今でも大好きです。

るるさんのお仕事が落ち着いて
ブログ復帰するの楽しみにしてますよん♪
(あまり無理はせず)頑張って下さいね~。



ままきょんさん
本当に、アングルを変えるだけで別ネコですね。
下から見ると、巨猫に見えますよね。
ちょっとうれしい♪
ブサ可愛くてローアングルも気に入ってます。
全部丸ごとダ~イスキ!(親ばか全開)



シュウママ |  2009.05.08(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
でしょ?でしょ?
ローアングルのブサ顔も味があって可愛いでしょ?
パタリロに似てるんだけど、可愛いの!
(親ばか全開ですスルーして頂いても結構です♪)
オテテもまん丸で、美味しそうでしょ?
どんな表情も可愛いです。
上手に写真が撮れればもっと素敵なのに・・・、
残念です。
シュウママ |  2009.05.08(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/81-1c40b702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
