--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

マタタビ茶、リベンジなるか?

先日、惨敗したマタタビ茶。
このまま捨ててしまうのはあまりにも不憫

そこで、私は考えた (誰でも考えるわよね(^^ゞ)
このマタタビの香りに酔っていただきましょう♪

s-0334.jpg


s-0335.jpg


で・・・、放つ!!

さぁ、どうよ!!!

s-0336.jpg

やったぁ~!
リベンジ成功か?

s-0337.jpg


ひぇ~~!
またしても惨敗!マタタビ茶敗れたり

シュウ 同じマタタビならネコキッカーの方が嬉しいにゃ

ママチン あい、かしこまりました

シュウ わ~い、ネコキッカーだぁ~

s-0338.jpg


マタタビ茶、リベンジならず・・・・・

同じ、マタタビでも微妙に好き嫌いがあるようです。

s-0339.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マタタビ茶!!
リベンジ・・今度こそか!?と思ってたら~(><)
せっかくの高級茶なのに何がお気に召さないのでしょうか(笑)でも、もったいないですよね~!
次は3度目の正直で上手くいくかもですね♪♪
頑張れマタタビ茶~! ポチッとな^^
merumomo |  2009.05.09(土) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

リベンジならずですか~(><。)
マタタビの香りが弱いんですかね~
アイデアは素晴らしかったのに、違いの判る男には通用しませんでしたか~(笑)

次はどんなアイデアが出るのか楽しみにしてまーす(^^)/



ままきょん |  2009.05.09(土) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
一体何が気に入らないのでしょうね?
前回、お湯出ししたので
今度はじっくりと水出しでやってみようかしら?

万策つきております。何かアイデアありますか?
トホホ・・・



ままきょんさん
香りが、弱いということはないと思うんですよ。
だって人間が嗅いでも臭いますから。
好みじゃない、としか考えようがないですわ。
今度、妹宅のネコで試してみます。
妹宅のネコは、自他共に認めるマタタビ好きですから(笑)
シュウママ |  2009.05.09(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■リベンジは・・・

残念でしたね。
マタタビの香りに食いつくかと思いきや・・・
さすがシュウ君、違いの分かる男なのですね。

ネコキッカーのシュウ君すごく可愛いです。
あの時の猫って、すごく可愛さアピ~ルしてますねよね。
キッカーの中にマタタビを入れてみるのは・・・

ところでマタタビ茶は人は飲めません・・・よね(@_@;)

我が家のトンネルは布の間にセロファンが
挟み込んであるらしく
すごいシャカシャカ音なのです(@_@;)
Ally |  2009.05.09(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
鉢植えで買ってきて葉を摘めば、安心して飲めると思います。
ハーブティーでんねん。
家にあるのは「猫用」と書いてあるので
飲むには勇気が要ります(笑)

すごいシャカシャカ音のするトンネル、シュウ君喜びそうです。
音のするおもちゃ大好きです。
スーパーの袋をカサカサさせると目が輝きます(笑)
シュウママ |  2009.05.10(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/82-3c839348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
