--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

モデル猫失格?

今日は昨日以上に暑かったですねぇ~。

s-0345.jpg

ママチン 本当に、真夏のような暑さでしたね

ところで・・・・、手芸店へ生地を買いに行きました。
う~ん、どれが似合うかしら?
(洋服を作るわけではございません)
あ~でもない、こ~でもないと、写真写りを次々チェック

s-0350.jpgs-0349.jpgs-0348.jpg
s-0347.jpgs-0346.jpgs-0354.jpg
s-0353.jpgs-0351.jpgs-0352.jpg

結局、本日購入したのはブルーの生地。

はい、お分かりですよね♪
プロショット風のシュウ君の写真に挑戦です。

ママチン さぁ、試し撮りですわよ~

s-0355.jpg


ママチン そんなこと言わないでじっとしててください

s-0356.jpg

やはりシュウ君はモデル猫失格のようです。

ママチン でも、どうしても綺麗な写真が撮りたいの
お願いだから、撮影に協力してね


シュウ 何の為に・・・・・????
s-0357.jpg


ママチン いや、それはないですから (^^ゞ

シュウ じゃ、やっぱり嫌ニャ

s-0358.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■キレイな色ですよ

シュウ君に合うキレイな色の生地を見つけましたね。
でもシュウ君はモデルになるのイヤだったのかな?
もともとハンサム君ですからね(^_^)v

やっぱりラグちゃんには
淡いブルーが似合う気がするんですよね。
あーろんのお散歩用リードも青ですよ!
って、まだ1度もお散歩した事無いですが・・・

プロショット風の写真が撮れたら
是非UPしてくださいね!
って、普段のシュウ君、充分プロ風、カッコイイです。
Ally |  2009.05.11(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

あら~残念(><)
見たかったわぁ~
キレイなブルーですね!シュウくんに似合ってる(*^^*)
お見合い用って言ったら撮らせてくれたのかしら?(笑)
一層男前のシュウくん、楽しみにしてますからね~(^^)/

我が家のエアコン、リビングの広さより容量が小さいので効きが悪いんですよ(^^;)
25度でも暑いくらい(笑)

ままきょん |  2009.05.11(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君ブルー似合ってる~(^^)
何色でもいけますね!!
☆こんなに綺麗な布地があるなんて!
私なんて毎度枕カバーとかショボイのバックに使ってますよ~(汗)
ヤバいなぁ(笑)私も布とか見に行ってみようかな。
シュウ君のブルーアイ凄い綺麗♪♪さすが男前!!
merumomo |  2009.05.11(月) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

嫌ったら嫌のシュウ君のおめめのかっぴらきっぷりが素敵w
せっかくモデルニャンみたいに撮ってもらえるチャンスだったのに~
ブラちゃまだったらノリノリで撮影会やっちゃうよ
可愛く撮られるの大好きだから(笑)
祇樹 |  2009.05.11(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
プロショット風頑張ります。
1度もお散歩した事の無いあーろん君のリード姿も拝見したいですね。
イヤイヤ!ってしませんか?
その姿がまた可愛かったりするんですよね♪


ままきょんさん
25度でも暑いのでは大変ですね。
電気代が恐ろしい!
生地の上に載せると肉球の感触が嫌なのか逃げ回っています。
ちょっと一人で撮影するのは至難の業かも♪


merumomoさん
merumomoさんを、目標にして写真撮ってます。
モデルさんも可愛いし、お写真がとっても綺麗です。
なにか、コツとかございましたらアドバイスお願いいたします<m(__)m>


祇樹さん
もう、本気で「嫌ですニャ!」って訴えています。
今日もしつこく追い掛け回したので、私の顔を見るとさりげなく距離を起きます。
ブラちゃまのモデル根性を分けて欲しいです(=^・^=)
シュウママ |  2009.05.11(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、無地の背景布、写真撮るのに必要ですよ。(^ー^* )~♪
綺麗に撮る為には、見た目のごちゃごちゃが写らないに限りますからね。
ウチはコトスコのミンク仕様のひざ掛けなんぞを、2色買いました。
普段はソファーに掛けてますが、ロケハンにも持ち出しますよ~♪
光沢があって大判、でもたたみしわも出来ないし普通に使えますからね。
crystal |  2009.05.11(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
コストコでひざ掛けですか、それは思いつきませんでした。
コッチのコストコにも売ってたかなぁ~?
今度行った時にチェックしてみます。
年会費分の元を取らなくちゃ、ですもの(笑)
今回は、端をかがるのに苦労しました(>_<)
シュウママ |  2009.05.13(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コッチのコストコって、どこの事だろ?(笑)

ご参考までに・・・
商品名は、ブラッシュド ミンク スロー(DWI BRUSHED MINK THROW)
サイズは、127×152cm
色はベビー系の薄いカラー、ビンク・ブルー・ミント・イエローですの。
ポリエステル100%で、手触り最高です!
ただ、季節商品かもなので、ご入手はお早めに・・・
crystal |  2009.05.13(水) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
こっちのコストコ→埼玉県の入間です。
お馴染みの、自動車に乗ってしまえばすぐ近所♪です。
「近い」といっても30分以上掛かります(笑)
シュウママ |  2009.05.13(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/84-1580b124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
