--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ちょっと一言

今日は、記事のアップをお休み予定でしたが、一言だけ・・・

シュウ毛のばかぁ~~~! 


お出かけ前にお鼻グリグリをするように心掛けていました。
が、ついうっかり忘れたまま歯科医院へ定期健診。
定期的に歯磨きなどをしてもらっているのですが
大口開けてキレイキレイしてもらっている最中
シュウ毛が~~~ムズムズ~~~!

我慢できずに思いっきり 挙手! 

「痛かったですか?」と心配げな歯科医師さん。

「いえ、鼻が痒くて・・・」

恥ずかしかったです。

急遽書いた記事なので男前ショットの写真が使い回しです <(_ _)> スマソ
s-0359.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おやおや

また随分とGOODなタイミングで
シュウ毛君がアピ~ルして来ましたね(^_^)
お鼻グリグリは自己責任・・・だなんて・・・確かに。
やけに神妙な雰囲気の中、
鼻がかゆい・・・って、言いにくいですね。
Ally |  2009.05.12(火) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

猫毛・・・どこまでも一緒なんですよね(笑)
まさか歯医者さんまでついてくるとは!!
困るけど可愛いかったりして(*^^*)
merumomo |  2009.05.12(火) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

お鼻グリグリは忘れると大変なことに~><
忘れちゃダメダメ!

シュウ毛とシュウ君に罪はアリマセンw
だって勝手に抜けちゃうんだもん(笑)
全てはお鼻をチェックするのを忘れたママさんがいけないのってことでー
まさに自己責任☆
祇樹 |  2009.05.12(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】


Happy Birthdayシュウくん♪
次の更新で、もう一回言うかも~(笑)
ままきょん |  2009.05.12(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

シュウ毛、絶妙なタイミングですね。(o^艸^o)
お誕生日おめでとうシュウくん
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
2歳?
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.05.12(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
お鼻グリグリを怠った私が悪いのです。
判ってはいるのですが、ちょっと泣き言。
でも「何故、この場面で!」って所で登場するんですよね。
うちの可愛いシュウ毛は。


merumomoさん
挙手して、「鼻が痒い」と言った時の医師の顔、
ニッコリ微笑んでいらっしゃいました(女医さん)
こんな患者、初めてだろうなぁ~。
あぁ、お恥ずかしい。


祇樹さん
はい、祇樹さんの仰るとおりです。
シュウ毛に罪はございません。
お鼻グリグリを忘れた私が悪うございました。シクシク・・・。


ままきょんさん
ありがとうございます。
本当に皆様にも、シュウ君にも感謝です。
この先、何十年も言い続けたいです。
お誕生日おめでとうって。


meguさん
そう、絶妙なバッドタイミングで現れます。
歯科医に行くので、歯磨きが気になってしまい
鼻グリグリを忘れてしまいました。トホホです。
お祝いの言葉ありがとうございます。
無事2歳になりました。嬉しいよぉ~!
シュウママ |  2009.05.13(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/85-eb53605a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
