--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

★お誕生会の報告★

s-0368.jpg


はい、まずはお決まりのBDケーキでございます。
HAPPY・B・Dの歌を唄い
シュウ君の代りにローソクを消す飼い主夫婦。
(ある意味、ホラーな一家か?)

そして、ケーキは飼い主夫婦の胃袋へ消えていく~♪

シュウ ボクの分け前はなかったですニャ

ママチン だって体に毒ですよ、こんな美味しいもの

そして次は、誕生日プレゼントの贈呈

s-0369.jpg

1番:クール系の敷物です。現在クールボードを2枚所有していますので、
合計3枚になりました。色んな場所で、ご利用できます。

2番: これは、優れものかと・・・思います
水を入れて凍らしたペットボトルを中にいれ、枕として利用する為のカバーです。
去年は、タオルを巻いておりましたが、今年からこの可愛いカバーを使用いたします。

3番:恐竜型の手にはめるオモチャ?

あとは、おやつが二種。焼きかつおとササミ缶

s-0370.jpg

ママチン シュウ君てば、腰が引けてますよ

s-0371.jpg

ママチン 勝負あり!恐竜さんの勝ち!

ママチン 宴もたけなわ、そろそろ記念撮影を始めましょう

シュウ 写真?誕生日なのに虐待するですかニャ?

ママチン そんな人聞きの悪い事を言わないで協力してくださいな

そんな感じで記念撮影会スタート!

s-0372.jpg

ママチン 普段は動かないのに、逃げ足は速いんですね

しかし!撮影は続行!

s-0373.jpg

s-0374.jpg

s-0375.jpg

どうしても納得できない。
何かが違う・・・・、何だろう?
やはり、綺麗な写真にはデジイチが必要なのか?

s-0376.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■愛情たっぷり

シュウママさんご夫婦の愛情がたっぷり伝わってくる
今日のブログですね~。毎回ですけど♪

シュウ君プレゼント沢山もらえて良かったね!
恐竜さんにはちょっとビビッちゃったのかな?
そんなシュウ君も可愛いですね。

シュウ君、サテンの生地をバックに
どの写真も素敵ですよ~(^_^)v
シュウ君はとても見事な毛並みをしていますね。
ふっさふっさですね。
歩いた時のふっさふっさと毛の揺れる感じって
たまらなくゴージャス感を醸し出しません??

まだまだ2歳・・・もう2歳・・・
気持ち分かります。
でもこれからまだまだ長い事
素敵な時間をくれますね♪

シュウ君、主役は大抵辛いものなのですよ^_^;
Ally |  2009.05.14(木) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

もぉ~シュウくんってば、愛されてる~♪

クールシートが3枚!
私も負けていられないわ!(親バカ競う、親バカwww)

2才になるって感慨深いですよね~
まだまだ赤ちゃんって気持ちでいたいのに大人の仲間入りしてしまうのね~みたいな(^^;)
でも!ラグの成長は4才くらいまで続くらしいので、気持ちは可愛い赤ちゃん!

恐竜に負けちゃうシュウくん可愛いなぁ(*^^*)
ノアは恐ろしい形相で戦いますよ(~~)

キラキラの生地バックのシュウくん、充分ステキ♪
でも...デジイチ欲しいですよね~(><。)
ままきょん |  2009.05.14(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

わ~豪華なケーキですね!!美味しそう(^^)
シュウ君プレゼント沢山貰ったね~♪♪
ママの愛情たっぷりで幸せだね^^
男前ショット!カッコイイじゃないですか!!サテンの光具合とシュウ君のブルーアイと布の色バッチリだし!
シュウ君素敵なお誕生会だったね♪♪
merumomo |  2009.05.14(木) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
>シュウ君、主役は大抵辛いものなのですよ^_^;

深い・・・、深いです。
さすが、Allyさん。大人なご意見ですわ。
ブルーの生地が、似合ってると褒めて頂いて嬉しいです。
どんどんいろんな色にチャレンジしてみたいと思っています。
本当にねぇ~、もう2歳ですよ。某CMじゃないですけど、
ゆっくり歳をとってください、って実感してます。



ままきょんさん
立ち向かっていくノア君頼もしいです♪
それこそ男の中の男!
シュウ君は、何でこんなにビビリンチョなんでしょうね?
私の場合、デジイチを使いこなす自信がないわ。
でも、ままきょんさんなら直ぐに使いこなせるようになりそうですよね。



merumomoさん
はい、こちらのフルーツタルト大変美味しゅうございました。
猫ちゃんの為に、歌って、ローソク消して拍手する。
怪しい夫婦よね(笑)。益々怪しさ増大中!
ブルーアイと、生地のブルー、ばっちりでした?
ありがとうございます。嬉しいです。
次は、何色にしようかなぁ~♪






シュウママ |  2009.05.14(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。

シュウ君、男前、かっこいいです!
うちにもラグが一人・・・

お誕生日のプレゼントが気になってコメントさせていただきます。
②のペットボトルを入れるカバーって
どんなお名前で売っているのでしょうか。
うちも昨年はタオルで巻いていました・・・i-229
シュウ君みたいにかわいいカバーを使って見たいです。
メーカーなども教えていただけたらうれしいのですが・・・

突然の不躾をお許しください。
これからもシュウ君の男前を楽しみにしています♪


flanmama |  2009.05.15(金) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
いらっしゃいませぇ~♪
さぁ、むさくるしい所ですがどうぞごゆっくり♪
自分の記事に反響を頂くのはとても嬉しい事です。
ありがとうございます。
このカバーは、ヒエヒエボーンという名前で㈱マルカンの商品です。
今日(5/15)の記事にもう一回写真を載せますので
ご覧になってみてくださいね。

あとでflanmamaさんの所にも寄らせて頂きますね。
こちらにも是非またお立ち寄り下さい。
これからも男前シュウ君を宜しくお願いします(笑)
シュウママ |  2009.05.15(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/87-5a0fc6d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
