--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

シュウ君 VS 恐竜さん & ペットボトルカバー

「シュウ君のお友達に」と、買ってきた恐竜さん。
こんなものにビビッてどうする!

s-0380.jpg

ママチン さぁ、戦うのよ!貴方はアイルーよ!

シュウ ボク、キッチンアイルーですニャ。
戦闘には向いてませんニャ


ママチン じゃ、和平の道を歩むのね?

シュウ はいですニャ

ママチン 偉いわぁ~、
そうやって皆と仲良くするのよ


シュウ はいですニャ

ママチン あぁ、なんて素直な、好いたらしいお方♪
さっそく恐竜さんを呼んで来ましたので、仲良くしてくださいね



s-0381.jpg


s-0382.jpg


s-0383.jpg


s-0384.jpg


ママチン あらぁ~、もう仲良くなれたのね。良かったわ
この先も、誰が来ても仲良くするのよ


シュウ はいですニャ、努力するですニャ

ところで、おとといご紹介したペットボトルカバーですが、少し写真を追加致します

s-0385.jpg
s-0386.jpg

「ヒエヒエクールボーン」という商品で
我が家の近所のホームセンターでは680円でした。
未使用なので使用感はコメント出来ないのですが、
我が家のように、凍らしたペットボトルにタオルを巻いているお宅には
便利なグッズだと思われます。
http://www.marukan.org/index.html
↑こちらがヒエヒエクールボーンを取り扱っている会社のHPです。

s-0387.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっと遅くなっちゃったけどシュウ君お誕生日おめでとうw

シュウ君キッチンアイルーってことはお料理作ってくれるのかな?!
ぜひともご馳走して欲しいわ~(笑)
祇樹 |  2009.05.16(土) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

■良かった

シュウ君、グリリンと仲良くなれて
良かったですね。
これで1人のお留守番も寂しくないね。

確かにアイルーの色はラグちゃんに似ているかもですね。
でも体つきはちょっと違うようです。

エヘヘ(^_^)フリーでは無いのです♪
大恋愛中なのれす。デレデレ(#^.^#)
失礼しました・・・。
Ally |  2009.05.16(土) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

グリリンと向かい合うシュウくんの顔、いいですね~(笑)
不信感丸出しで固まる感じがいいわぁ(*^^*)
(マニアックだからゴメンネ^^;)

ヒエヒエクールボーンって言葉がかなりツボに入っちゃいまして、見るたびに笑ってしまいました。
たぶん私だけでしょうね(^^;)
ままきょん |  2009.05.16(土) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

恐竜と並んでるシュウくんがとってもかわいい(o^艸^o)
仲良くしましょうね(*´∇`*)♪
ところで、そんな犬グッズがあったんですね
ちょっとおもしろいですね。笑
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.05.16(土) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
猫のお料理ってどんなんでしょうね(笑)
レベルアップして美味しいお料理が作れるようになったら
「猫のキッチン」でもオープンしますかね(=^・^=)

Allyさん
きゃ~~!素敵素敵!
大恋愛中だなんて、言葉の響きだけで照れますわ♪
もう、何十年もそんな想いはしていないわ。
羨ましいわ♪
今や穏やかな隠居夫婦(?)の暮らしですもの。
まぁ、それも居心地が良くていいですけどね♪


ままきょんさん
そうなの、いまひとつ親近感を持ってないみたい。
まだ耳がビビッてるでしょ?
どんだけビビリンチョなんじゃろ。
はまるツボは人それぞれですよね。
つい最近、わたしも何かのツボに一人でハマったような気がします。
何だったか、覚えてないけど・・・ボケだぁ!


meguさん
こんなにビビリンチョな仔では、newニャンコなんて絶対に無理だと思いませんか?
新しい仔に遠慮して益々小さくなってストレスを抱えてしまうのでは?と心配です。
旦那ちゃんは乗り気なんですけどね、newニャンコ。
あと1~2年、悩んでみよう(#^.^#)
シュウママ |  2009.05.16(土) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君恐竜のお友達が出来たのねぇ~(*^^*)
しかもご挨拶の2ショットたまらなく可愛いんですけど~♪♪
グリリンちゃんも可愛いね(^^)
merumomo |  2009.05.17(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
シュウ君、相変わらずのカワユサですね(*^ー^*)♪

プレゼントの恐竜さんを見るシュウ君の顔(笑)
我が家も大分前にガブガブ系?のおもちゃで
存分に噛んで発散して遊んでもらおうと思ったら、
怖かったみたいで怒られました・・・

2歳の撮影、サテンの生地も用意して本格的ですね!
キャットショーとかで取ってもらったお写真をみると
こんな感じになっていて、いつか私もやりたいな~と思っていました。
サテンが背景だと高級感がまして、まるで王子様ですね☆
(普段も王子様ですけど^^)
ふわりん |  2009.05.17(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ヒエヒエクールボーン、メモしました。
ありがとうございました。
早速探して見ます。
今年の夏は少しおしゃれにできるかな・・・
flanmama |  2009.05.17(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
今ひとつ、人見知りでビビリンチョなシュウ君です。
グリリンと並んだシュウ君を見ると、
シュウ君てチッチャ~~!
グリリンが巨大恐竜に見えてしまいます。
手にはめるパペットマペットみたいな小さな恐竜なのに・・・(笑)


ふわりんさん
お久しぶりです。お祝いコメありがとうございます。
あっ、やっぱ恐がりますか~。
ビビリンチョが多いんですね(笑)

シュウ君、立派なニャンモッカーに成長しています
ニャンモック大好きみたいです。

シュウママ |  2009.05.17(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
お役にたてれば嬉しいです。
夏場の暑さから少しでもニャン達を守れたら嬉しいですよね。
たった一つ、気がかりなのは、ウチの子が使ってくれるかどうか・・・・?
猫グッズって意外と好き嫌いがありますよね。
シュウママ |  2009.05.17(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/89-1a98939d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
