--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ペットにかける年間支出、不況下でも20%増加

ヤフートピックスの、見出しに誘われ(フラフラ~)、記事の中身を読んでみた。

犬猫ともに年間支出が前年を20%以上も増加しており、
特に「病気やケガの治療費」や「フード・おやつ」に関する費用が大幅に増加傾向にある。
年間の平均合計支出は、犬が24万8000円、猫が12万8000円とかなりの高額で、
いずれも約20%の増加となっている。


ほぉ~、ワンちゃん支出が、猫ちゃんのダブルスコアなんですね~。
どちらにしろ、毛むくじゃらさん達が大事にされるのは喜ばしい事です。


さて、本日のメインは、究極の癒し顔。

それは、寝顔・・・ですかね?

例えどんなに不細工な顔で寝ていようと、其処が又 たまりませんの。

お鼻がコアラのような昔のシュウ君。
s-0010.jpg
どんな顔で寝ようが余計なお世話ですニャ
ほっといてくださいニャ



只、只、ひたすら爆睡中の最近の シュウ君。
s-0011.jpg
こ・・こ・・これは盗撮ですニャ!、


もっと凄いのありまっせ。
オメメ半開きで寝てる顔は、ホラ~だしぃ

やめろニャ、それ公開したら不良になってやる!

はいはい、わかりました。

でもね、シュウ君とお話ししていると
明日も頑張ってお仕事に行こう。という気持ちになるよ。
ありがとうね。
(だって、君のご飯代稼がないとねぇ~)

しっかり稼いでくださいニャ

はい、頑張ります。


本日の(笑ってしまったけど)悲劇。

ザッ、ザッ、ザッ・・・、勢い良くお砂を掻く音。
あ~、チッコしたのねぇ。いいコちゃんですねぇ
(チッコしただけで褒められるってどうなのよ?そこんとこ?)

そこへ
ただいまぁ~
旦那ちゃんお仕事から帰宅。
お砂掻きもそこそこに玄関にすっ飛ぶシュウ君。
そして必殺ゴロンチョ攻撃。
お姫様抱っこしてニコニコしながらシュウ君のお腹にスリスリする旦那ちゃん。
ぬ・・濡れてるぅ~

ご愁傷様でした。
ウッシャシャ(影で笑う声)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご・・ごめんなさい!
ブログはじめて2年以上たつのにまだこんなミスを・・
お気に入りに設定した画面から更新されないので
お忙しいのかな?なんて思って待ってました・・・
最新の記事・・のところにぜんぜん気づかず・・_| ̄|○))
最近 脳みそ解けてる?て息子に言われてます・・ハイ

我が家は昨年 大変な年でした・・
お迎えしたさくらが耳にマラセチア菌を繁殖させ 当時の獣医さんが
(かえました・・)気がつかず・・ルナにうつり 通院半年・・

病院代だけでも上記のワンちゃんくらいはいきました・・
保険入ってよかったと心底思った年でした・・

いつかシュウくんに内緒でこっそりホラーなお顔も
みたいなあ~^^

だんな様 ・・・不運でしたね^^;
るる |  2009.02.19(木) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/9-3df67d4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
