--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

グリリン大活躍♪

s-0401.jpg

愛車のルーフの上で寛いでるご様子のシュウ君
どうせなら、一人より、2人でしょ・・・?

ママチン さぁ、どうぞ♪

s-0402.jpg

一度は、仲良くすると約束をしたものの、
やっぱり、グリリンを受け入れようとしないシュウ君
仲を取り持つのは、私の務めだわ。

シュウ君のお気に入りの寛ぎスポットに、グリリンを配置してみた。

s-0406.jpg  s-0398.jpg
s-0399.jpg  s-0400.jpg


配置して待つ・・・、ひたすら待つ、
♪私、ま~~つわ、いつまでもま~つわ♪

駄目、根負けだわ。絶対にこない。
グリリンのいない場所を探して寛いでるわ

s-0403.jpg

何故?どうして?どうしてそんなにグリリンが嫌いなの?
何故、近寄らないの?
ンッ?近寄らない?近寄らない・・・、傍に来ない・・・

閃いた! 

まさに逆転の発想。

グリリン出動! 

s-0404.jpg

まぁ、暫く様子を見てみましょう・・・・

~半日後~

大成功です!

今日から、ここがグリリンの居場所です。
実は、ココには来て欲しくなかったの。
ハンガーに掛けてある洋服に、オテテを掛けて困っていたんだけど
グリリンがいると全く手を出しません。

シュウ ボクのオテテ掛けスポットが不法占拠されたニャ

ママチン いえいえ、合法ですから

今日からグリリンはシュウ君のお友達としてではなく
我が家のガードマンとして活躍していただきましょう。

s-0405.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いい男は孤独を愛すのよね~
ステキよシュウくん!

グリリンがこんな風に役立つとは(@@)
行ってほしくない場所ってありますよね(^^;)

うちも何かノアの天敵さがそうかしら?(笑)
ままきょん |  2009.05.21(木) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君マイカー持ってるんですか~(笑)
さすがぁ!!
グリリン君は助手席に乗せて欲しかったのかも・・・
早速転職ですね(^^)ガードマン!!
シュウ君のボディーガードかな??
merumomo |  2009.05.21(木) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■そっかぁ~

シュウ君、やっぱりグリリンをイマイチ受け入れ切れずに
悩んでいたのですね。

おっ!
シュウ君のマイカー、我が家にもありますよ(^^♪
でもまだペチャンコのままです(~_~;)

グリリンはシュウ君のお友達から
シュウ君の行っちゃダメな所のガードマンに
なったのですね!!
役に立てて良かったですv-411

でも可愛いねぇ。
苦手なモノがある所には
近寄りたくないんだv-398
可愛い。
Ally |  2009.05.21(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
せっかく買ってあげたおもちゃが苦手ってどうよ?
って思いましたけどね(笑)
こちらの思い通りにはなりませんよね。
ノア君も苦手があるのかしら?
ノア君は、何でもOK!みたいな良い仔に見えるわ。


merumomoさん
はい、かの有名なクロネコ大和のウォークスルーboxですわ。
そろそろメンテナンスをしないと又ボロボロなんですけどね(笑)


Allyさん
お車の組み立て、是非お早めになさりませ。
きっと喜びますよぉ~、のんたんも、あーろん君も。
箱好きニャンなら、必ずや気に入っていただける一品と確信しておりまする。
シュウママ |  2009.05.21(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/92-ecacf4e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
