--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

大振袖の女

本日、ニャンの話ではございません
「違う話でもいいよ」という方・・・、読んで頂ければ嬉しいです。

s-0411.jpg

大振袖の女・・・、何を隠そう、私の事でございます。

大変にゴージャスな、二の腕の持ち主に成り下がっております。

腕を動かすたびに、ブルンブルンと豪快に揺れる大振袖

いかん!このままじゃ!
せめて、中振袖の仲間入りをしなくては!

な~んて思っておりましたら、神の啓示か、偶然か、
こんなものを見つけちゃいました♪

s-0412.jpg  s-0413.jpg

なんと、セールで199円
s-0414.jpg

ジェルチューブ エキスパンダー
買うっきゃないっしょ!

s-0415.jpg


ママチン う~ん、自信はないんだけど、とりあえずやってみようと思うの
もし、大振袖のまま夏本番に突入したら、
好きなだけ罵ってくださって結構よ


シュウ 楽しみですニャ、罵るのが・・・

ママチン 今度ばかりは、どんな誹謗中傷も受け入れますわ
それをバネに頑張るつもりよ
このままじゃノースリーブどころか、半袖も着れないわ


パパチン 真剣に家中の掃除をすればダイエットにもいいんじゃない? 

そんな旦那ちゃんの助言を無視して過ごした日々が
この大振袖と、散らかったお部屋を生んだのね。

夏本番まで残りは、ひと月半、頑張りますわ

シュウ 大変ですニャ~、
ボクなんか自然に毛が抜けてホッソリするですニャ


s-0416.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大振袖!!まっマズイ・・何を隠そう私も振袖気味ですよ~(汗)
夏はイヤだわ・・子供連れて海だのプールだのと恐怖の水着着なきゃですよ(泣)
ジェルチューブエキスパンダー!!もしや夏への最強兵器!?
私も夏準備はじめなきゃです・・(><)
merumomo |  2009.05.23(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

■負けてません!!

私だって、とっても立派な大振袖持ってます、自前v-221
ホントすごいですよ~。
誰にも迷惑かけてないので良いのですが・・・
自分で嫌なんですよね~~。
でももうン十年袖振ってます(^^ゞ

Ally |  2009.05.23(土) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

ううう・・・・他人事じゃないですね。。。笑
わたしも最近、病気したせいもあって
すっごい体重増えちゃって・・・(副作用で)
今は薬も飲んでないし、体重増加もないのですが
一度増えた体重や脂肪はなかなか落ちませんね・・・
その器具は、ききそうですか?@@
毎年海に泳ぎに行ってる私ですが、
今年だけは、夏よ、来ないでくれ~!
って感じです(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.05.23(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
うわ~、水着ですかぁ?
もう何年も着ていません。着てはいけない体になっているので。
子供さんがいるとお付き合いで仕方ないですよね。
って事は、頑張るしかないですね。
お互いに、夏準備、頑張りましょう♪


Allyさん
まぁ、Allyさんも自前の大振袖をお持ちなのね♪
もうね、洋服の腕繰りが、きつくて大変!
何しろ、大振袖をしまわなきゃいけないんですもの
Tシャツも腕だけチビT風(笑)
本当は、腕だけでなく全部オデブなんですけどね。
半袖になると、腕が気になり始めます。


meguさん
薬の副作用での体重増加はショックですよね。
薬を、飲まない訳にはいかないですものね。

ジェルチューブエキスパンダーが、199円の訳がわかった様な気がします。
最初のうちは、結構きつくて「おぉ!効くか?」
って、思ったんだけど、何度も伸ばしている内に緩くなってきて
「アレッ?」って感じ。
その内、古い輪ゴムみたいにプチッっと切れたりして(笑)


シュウママ |  2009.05.24(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/94-52a22f55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
