--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

奇妙な後姿

また、いつものようにバードウォッチング中
でも、何だか変だわ、気になるわ、いつもと座っている形が違う・・・変?

ママチン なんか変じゃないですか?その後姿・・・

s-0417.jpg

ママチン なんつ~か、普段とバランスがあまりにも違う・・・

どれどれ・・・・横から見てみましょう

s-0418.jpg

ママチン 成る程、段差にオテテを付いていたから、いつもとバランスが違うんですね

シュウ うるさくすると、鳥さんが逃げちゃいますニャ

s-0419.jpg

ママチン ねぇ、ねぇ、シュウ君

s-0420.jpg

シュウ 向こうへ行ってくださいニャ

ママチン ヒェ~~、ごめんなさい

シュウ まったく、しつこいですニャ

私としては、シュウ君を、かまいたくて仕方ないのですが
彼は、孤独を愛する男なので、一人の時間が欲しいようです。
うっ、うっ。うっ・・・悲しいけど耐えるわ・・・

ママチン あとで、少し遊ぼうね

シュウ はいですニャ、世話が焼けるですニャ


s-0421.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1枚目の写真「毛カット??」かと思いました^^
ポーズで違って見えたんですね!ビックリしました(笑)
☆いつもシュウ君の白い手袋のお手手が可愛くて可愛くて(><)たまりませんね~♪
merumomo |  2009.05.24(日) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

■ほっそり

ゴージャスなヘア~~のせいで
かなりどっしり(本当はスリムなの知ってるよ!)見えるシュウ君ですが
今日はやけにホッソリと・・・
理由は段差に置いたオテテなのですね!

確かシュウ君はお外が恐いんでしたよね~~。
鳥さんをお家の中から見るのは
最高に楽しい時間なのでしょうね。
あんな可愛いシュウ君なのに『獲物』と認識していたら
なんだかショックです~(~_~;)
Ally |  2009.05.24(日) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

男前に弱い千と申します
うちの子はクリームポイントなので、こういう濃い色の男前に弱いんですよ。

最近は、「本日の男前ショット」のチェックが日課です。
明日はどんな男前になるかな~!
千 |  2009.05.24(日) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

たしかに...最初???ってなりました(笑)

真剣なまなざしのシュウ君もステキ♪
鳥さんを「可愛い」と見られるなんて...ノアなら「美味しそう!」と見ていそうだわ(^^;)

シュウ君の毛並みはいつも美しいので、反省した私は昨日ノアをお風呂に入れました(うふっ)
ままきょん |  2009.05.24(日) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ふふふふ((艸≦*)☆(*≧艸))
シュウくん、首を一生懸命伸ばして、がんばってますね~
鳥さん、好きなんですね(*´∇`*)

そういえば、ウチのチチは鳥とか見ても、クラッキング?
「カカカカカ」って鳴き方しませんが、シュウくんは鳴きますか?
ライカはちゃんと、猫らしくしょっちゅう言ってるのですが
チチはのんびり屋だから、そんなの言わないのかな。
他のラグちゃんはどうなのかなぁ?って
ちょっと気になりました(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.05.24(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
「毛カット?」と思われても仕方ないくらい
マフラーと背中の毛の長さが違いますよね。
写真の角度で、今回は特に目立ったようです。
そこそこ、立派なマフラーの持ち主ではないかと
親馬鹿的には思っておりますが、いかがでしょう?
やっぱ、親馬鹿か?(笑)


Allyさん
なんでこんなにお外を見るのが好きなのに
出るのが恐いのか、理解に苦しむわぁ~
『獲物』認識は、あるんだと思います。
でも、外の鳥・・・、今回は雀ですよ、雀!
それが、飛ぶだけで慌てて後ずさります。
窓も閉まっているのに!(笑)
そんな様子を見て、笑わせていただいております。


千さん
はじめましてぇ~♪ご訪問ありがとうございます。
千さんのお宅はクリームポイントなんですね。
クリームの美しさは、写真では中々伝わらないと聞いております。
きっと、美しい猫ちゃんなんでしょうね~。
「本日の男前ショット」楽しんでいただけて嬉しいです。
大変に励みになります。
書き込みもお待ちしておりますので今後とも宜しくお願いします♪


ままきょんさん
>ノアなら「美味しそう!」と見ていそうだわ(^^;)

爆笑してしまいました。
そう、「美味しそう」が猫として正しい姿です。
ノア君のその食欲があの「お手」を生んだのですね。
ノア君の、オテテもおいしそうですよぉ(笑)
ノア君、お風呂はいったの?おとなしく入りましたか?
あとでフワフワノア君を拝みに行かなくちゃ!


meguさん
あ~~!うちもしません!クラッキング?
よく、他所のお宅の猫ちゃんが鳴くという話は
耳にしますが、シュウ君の「カカカ・・・」は、まだ聞いたことがありません。
その内、鳴く様になるのかしら?
でも「カカカ・・・」をする猫は野性の本能が少ない家猫の特徴なんですよね?
野生で「カカカ・・・」をしちゃうと獲物に気付かれて逃げられてしまうから・・・
「カカカ・・・」をする、ライカちゃんと、しないチチちゃんでは、
どちらが野性の本能が強いんだろう?
う~ん、普段の様子を見ているとライカちゃんに1票!(笑)




シュウママ |  2009.05.25(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/95-990496d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
