--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ゲロッパ猫

仕事から、戻ると・・・
コルクマットの上にシュウ君の初ゲロッパが!

3枚のコルクマットが犠牲になりました
只今、洗浄、乾燥中
s-0428.jpg

もちろん、毛玉を吐く事は時々あります
でも今日のは、本当にゲロッパ!
♪た~べた、フードをゲロッパ~♪
(唄ってみました)

医者に連れて行こうか凄く悩みましたが
本ニャンは普段と変わらぬ様子でゴロンチョしてるので
1日様子を見ることにしました。
猫が吐いても、普段と同じ様子なら大丈夫
「猫の気持ちに」も書いてあったはず

今日は、こちらの窓からカラスを見ています

s-0429.jpg

今更ですが、日が長くなりましたね~
5時を過ぎてもこんなに明るいですよ
(こんなに、って言ってもこの写真じゃ分らないですね)

今日は、シュウ君の体調を考慮して、パパラッチ行動を控えた為、
写真がこれしかありません  <(_ _)> 

s-0430.jpg
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君の体調どうですか??
写真の表情が・・・何だか元気無いみたいに見えて心配です。
確かに、吐いてもいつもと変化無ければ大丈夫って聞きますよね!
シュウ君大丈夫だよね!?明日は元気な男前見せてね!!
merumomo |  2009.05.26(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

■シュウママさん優しい

我が家はのんたんが割と良く下六派←こんなん出ました(^_^;)
ゲロッパしますよ。
でもまったく普段と変らないので
と言うか、ゲロッパの直後にはもう普通の状態なので
病院には連れて行かないのですが・・・
これはあくまでも我が家の例なので、
もしシュウ君が元気がなかったら病院に連れて行って
あげてくださいね。って言われなくても・・・ですね(*^_^*)

J・ブラウンより比べものにならないくらい
シュウ君の方が男前!!
カリスマ性は共通ですねv-221

W大学の教授が自宅を新築した際に
100インチの大型スクリーンを設置し、
その画面でJ・ブラウンを見た時の感想に
『あんな大きな画面であの顔を見るもんじゃない』と
言っていたのを思い出して可笑しくなりました(^^ゞ
Ally |  2009.05.26(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■猫も子供も・・

熱があっても、げろり~んしてもご機嫌が良いか悪いか、が一番大事なんですよね。
でも、男前が乱れてはいけません。
パパラッチはほどほどに。。

とはいえ、こ~んな男前を見てるだけシュウママさんつらいわね。いや見てるだけでも楽しいか!?

無い物ねだりで、こういうくら~い顔の猫ちゃんにあこがれます。あ、暗いのは顔の色ね!

千 |  2009.05.26(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.26(火) 14:28 |   |  【コメント編集】

初ゲロッパは心配になっちゃいますよね~
ノアは今までに2回くらいありますが、本猫は元気そうだったので様子を見ていましたが、まったくその後も元気だったので病院には行きませんでした。
ノアはたぶん食べ過ぎ(^^;)

何回もだと心配ですが、元気なシュウくんに復活!と祈ってます!
ままきょん |  2009.05.26(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
ご心配頂きありがとうございました。
本ニャン、昨日の事が嘘のように元気です。
心配してオロオロしたこちらがアホの様です(笑)
元気ならば・・・、と、今日は写真を撮りました♪
そして無理やり(笑)、ギュッと抱きしめときました。


Allyさん
のんたんは、可愛い顔して「下六派」なさるんですね。
物凄い変換!(笑)
シュウ君、元気です。ご心配頂きありがとうございました。

>『あんな大きな画面であの顔を見るもんじゃない』と
言っていたのを思い出して可笑しくなりました(^^ゞ

想像しただけで笑ってしまいました。
凄いだろうなぁ~
でも恐いもの見たさで、ちょっと見たい気も・・・


千さん
ご心配掛けて、申し訳ありませんでした。おかげ様で元気です。
猫飼い初心者なので、とにかく些細な事でも直ぐに病院にいきますが
今回は、本ニャンが元気だったのと、ゲロッパが一回だけなので
1日様子を見ました。
で、今日も元気なのできっと大丈夫♪

でも、猫ちゃんは具合が悪くても上手に隠すので、
気をつけてみててあげないとね♪


ままきょんさん
ご心配お掛けしました。
本ニャン、元気です。
昨日も、平気そうにはしていたのですが
どうにも心配性で・・・・。
今日の様子を見ていると「復活」宣言だと思います。
親馬鹿で、過保護で、本ニャンは迷惑してるんだろうなぁ~(笑)
シュウママ |  2009.05.27(水) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん

ご依頼の件、承知しました。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
シュウママ |  2009.05.27(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/97-7e456aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
