--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

元気です

昨日は、ゲロッパ猫の心配を頂きありがとうございました。
その後、まったく通常通りにしていますのでご安心下さい。
私も、ほっといたしました。

s-0431.jpg

ママチン だって、初めてだったから心配だったのよ

皆様にも、御心配をお掛けしたので、もっと早い時間にアップを
しようと思っていたんですが、何気に、TV番組表を見ましたら・・・、

なんと!な・なんと!ウチ来るスペシャルに郷ひろみ様が!
既に番組は始まっており大慌てでTVを点け、画面の前にかぶりつき!

s-0432.jpg

あ~ん、たまらんわぁ~!

好き嫌いは分かれるところと思いますが
後にも先にも私が燃えた唯一の日本の芸能人
あぁ、森久美さんが羨ましい♪

あら、思わぬところで醜態を演じてしまいましたわ
オホホホ・・・・(慌てて、取り繕ってみる)

さて、気を取り直しまして・・・
昨日のゲッロッパが気になっていたので
朝からハイテンションでジャラシを振ってみました。
本ニャン、大喜びでくいついてきます。ノリノリ~

シュウ 動くものを追いかける本能ですニャ

でもあっという間に飽きて寝てしまいました

s-0433.jpg

ママチン じゃ、明日はニャンダ光線で遊ぶ?

シュウアレより鏡の方が好きですニャ

ママチン あい、じゃ鏡にしましょうね

シュウはいですニャ

シュウ君は、鏡の反射した光を壁にあてたものを追いかけるのが
一番お好きなようです。
残念ながら晴れの日限定ですが、とにかく燃えます。
いつもの、シュウ君とは別猫のように動き回ります。

s-0434.jpg

ママチン そっか、ラブハンターは、鏡に燃えるんだね

シュウ はいですニャ

と、云う次第で皆様には大変御心配を頂きましたが
シュウ君、いたって元気です。
ありがとうございました
紛らわしい真似しないで欲しいわぁ~、と思う今日この頃・・・

s-0435.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え・シュウ君ってラブハンターだったんだw(笑)
今までにどんなラブを捕まえたのかな?
今度教えてw

祇樹 |  2009.05.27(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
最初の獲物は、ワ・タ・シ♪
ハートを見事に射抜かれたわ!
次の獲物が、旦那ちゃん♪
元々そんなに、猫好きだった訳じゃないのに
今は、シュウ君が大好きよ♪
シュウママ |  2009.05.27(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

■反射光かぁ・・・

どんなに頑張ってみても
シュウ君にハントされる程の
反射光の様な動きは出来ませぬ。
気を引くために一生懸命と俊敏な
動きを練習しようかなぁv-411

郷ひろみ様ですか・・・(^^♪
確かに美形ですよね。
そしてなかなかあー見えて三枚目じゃないですか??

シュウ君、食べる速度が速すぎたのかな?
それでゲロッパでしょうか?
なんともなくて良かったですv-290
Ally |  2009.05.27(水) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん元気で良かった~♪
いつもの男前ショットに安心しました~
心配するのは当然ですとも!
チョット大人しいだけでも具合が悪いのか!?と過剰に心配、親バカですもの当然です(笑)

ひろみGOさま「ウチくる?」見ちゃいましたよ(^^;)
モリクミがあんなに熱狂的だったとはビツクリでしたが!
朝のめざまし生出演も見たのかな~?
私、特別ファンじゃないのに見ちゃうんです...
あのエネルギーに魅せられちゃうのかしら?
ままきょん |  2009.05.27(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君元気そうで安心しました!!
昨日より表情が生き生きしてますもんね(^^)
これからも元気で男前なシュウ君の姿いっぱい見せてね(*^^*)
merumomo |  2009.05.27(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、大したことなさそうでよかったですヾ(o´∀`o)ノ
ウチのチチも、一時期、食事後に、しばらく後に吐く
というのを何度か繰り返したことがありました
中途半端に消化されたカリカリが出てきた時は
大変ショックを受けました・・・・・
ライカが来てからのことだったので、
ストレスかも・・・?と心配していたのですが
ゴハンの量を小分けにしたら、あっさり治ったので
病院にも行かずじまいです。
毛玉以外の嘔吐は、本当に心配ですよね・・・・・
でも、元気なシュウくんが見られてよかった♪
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.05.27(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■よかった~

シュウ君、ご無事で何より!

それにしても、ママもパパもこの太い前足にパンチされてKOされたんですね。

そういえば、うちの旦那様も猫嫌いだったけど、居間では「桃ちゃん」と良いながら抱っこしてます

恐るべし、猫パワー!
千 |  2009.05.27(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
本当にご心配ありがとうございます。
でも本ニャンは、何事もなかったように元気です。
留守の間の出来事なので、どんな風に吐いたのか?
それだけが気になりますが、元気なのでとりあえず一安心です。

美形ですよぉ~、郷ひろみ様。
「郷ひろみ」という唯一無二のブランド。
似たタイプのタレントはナッシングゥ~~~

あっ、しまった又醜態を・・・
オホホ・・・、嫌ですわぁ~♪


ままきょんさん
そうですよね、些細な事でも心配ですよね。
何かあってからでは取り返しがつきませんもの。
そんな時、本当にしゃべってくれれば・・・と思います。
ココが痛いとか、あそこが痒いとか・・・

朝の目覚まし?フジ?
あの番組は土曜日のニャンコ以外は見てないわぁ
郷ひろみ様が出てたのぉ~?
残念だわ~、見られなくて・・・


merumomoさん
本当に、ご心配頂きありがとうございます。
ニャンちゃんの医療はあまり進んでいるとは云い難く、
何かあったら・・・、と思うと本当に心配になります。
以前に獣医さんに聞いた話ですが、
ニャンちゃんの医療が進まない事情の1つに
飼い主さんが死亡原因究明のための解剖を希望しない。
というのを聞きました。
考えさせられました。難しい判断ですよね。


meguさん
ライカちゃんが、来た頃に・・・、
と、なるとやっぱりストレス?って疑ってショックですよね。
でも、食事小分け作戦で治ったなら、
ストレスじゃなかったんでしょうね。
チチちゃんも、元気になって良かったです。
シュウ君も元気です。
ご心配頂きありがとうございました。
ブログに書くと皆さんが色々教えてくれるので、
参考になって本当に助かります♪


千さん
ご心配頂き、ありがとうございます。
もう、今や元気百倍!大暴れしております(笑)

うちの仔、足細いですよン♪
目力で、メヂカラ光線を出されまして・・・、即死でした(笑)

それより、千さんのご主人は猫嫌いなんですか?
猫嫌いな方でも抱っこしてしまうなんて、
桃ちゃんのパワーも、恐るべし!ですわ。
うちの旦那ちゃんは、嫌いだった訳ではないので
好きになるのはあっという間でした(笑)
但し、好きなのはシュウ君だけかも・・・?
ペットショップで仔猫見ても、「シュウ君のほうが可愛い」って
言ってますから(笑)






シュウママ |  2009.05.28(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/98-c746c404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
