--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

お宝、到着!

本日、モフモフ王子の新入猫ちゃんの「お名前当てクイズ
の残念賞プレゼントが届きました♪
祇樹さん、ありがとうございます!
で、残念賞のネーミングが相応しくない、
素敵な大当たりプレゼントを頂きました。

シュウ君が、大きくなるようにと願いのこもったおやつ3種。
なんと、飼い主用のおやつにきなこ棒と、紅茶まで!
因みに、きなこ棒は写真撮影後45秒程で飼い主の胃袋の中へ・・・
きなこ嬢と、きなこ棒のさりげないコラボでございます。
大変美味しゅうございました。

そしてこちらは・・・・
s-0439.jpg

今回クイズの答えになっていたきなこ嬢
ブラちゃま&シンバ君のブロマイド4枚セット。
これらの入っていた袋には、祇樹さんからの心のこもった
メッセージ付きでございました。とっても嬉しかったです。

そして・・・
s-0440.jpg


シュウ ボクのオモチャですかニャ?

ママチン あい、そうですよ。

s-0436.jpg


ママチン おまたせしました♪どうぞ、どうぞ・・・

s-0437.jpg


シュウ 狩は真剣勝負ですニャ!

ママチン そのネズミさんは、逃げないでしょ?

シュウ こいつ、すばしっこいですニャ!

どう見ても、動かないネズミを自分でチャイチャイして
遠くへ飛ばしているように見えるんですけど・・・?

シュウ ふ~、やっと捕まえたニャ!

s-0438.jpg

尻尾を咥えてグルングルンと振り回しております(笑)

祇樹さ~ん、このオモチャとても気に入った様子です!
重ね重ね、ありがとうございます!

そして・・・、フ・フ・フ・・
本日のメインイベント、赤コーナーより登場です!

ママチン ええぃ!頭が高い!この印籠が目に入らぬか~!

s-0441.jpg

シュウ そ・・・それは、もしや?

ママチン そうよ、そのもしやよ!

シュウ 助さん、格さんの物まねですニャ?

ママチン ピンポ~~ン!よくわかったね。

シュウ でも、全然似てませんニャ
外では、絶対やらない方がいいですニャ


ママチン あい、わかりました

次回は、シンバ君のお誕生日記念のクイズがあるそうです。
もちろん私は参加します。皆様も是非ど~ぞ♪

s-0442.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵なプレゼントですね~

きゃー そ・・その肉球印籠素敵すぎます~!
すりすりしちゃいたい!

フォーリンラブなシュウ君のお顔
キリリと素敵です~!
ネズ美ちゃんもそりゃイチコロ(死語?!)
ですよねえ!^^
るる |  2009.05.28(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
お久しぶりですぅ~~♪
「完全復活」とは云えないまでも、
「完全ふっか」位にきましたしょうか?

「肉球印籠」正確には肉球ポーチという名前がございます。
携帯電話を入れてバッグにぶら下げるのでございます。
これを会社の猫仲間に披露するのが楽しみです♪
羨ましがられる事、間違い無し!
シュウママ |  2009.05.28(木) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

お荷物ちゃんと届いたみたいで安心しました~w
シュウ君!オヤツをモリモリ食べて
シンバみたいなメタボビッグな男になるんだよ~(笑)
オモチャ気に入ってくれたみたいで安心しました!
ラブハンターはネズ美のハートもゲットしちゃったのね(笑)
フォーリンラブのシュウ君が男前すぎて惚れる!キュンw

きなこ棒ときなこ嬢のコラボ気付いて頂けましたかw
本当は名前の元になったきなこ餅チロルチョコも入れたかったんですが期間限定販売なのか売ってなかったんです><

「肉球印籠」のネーミング素敵ですね!
この肉球が目に入らぬか~!
祇樹 |  2009.05.28(木) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

■肉球印籠

肉球のところがプニプニしていそうですね~(^^♪

上を見上げるシュウ君も可愛いe-266
お口に毛が入ってしまっているのですか?
でもあの見事な胸毛(??)ですから
無理も無いかも・・・(・o・)

赤コーナーより登場のお方は・・・もしや?
シュウママさんですか??
素敵e-265
全然大振袖なんて無いですが(^^♪

今朝はあの肉球ポーチに携帯を忍ばせて
お出掛けされたのでしょうか♪
Ally |  2009.05.28(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

キャー!羨ましすぎるぅ~
プロマイドまで付いてるなんてぇ~

肉球印籠(笑)思ったより大きくてビツクリ!
まさかシュウママさんが小さいワケではございませんよね?(爆)
シュウくん、ネズ美ちゃんと恋に落ちちゃったのね(^^;)
我が家のノアも同じオモチャが一番のお気に入りよ~
ニャンコの心を鷲掴みするネズ美ちゃん恐るべし!
ままきょん |  2009.05.28(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

可愛いプレゼントがいっぱいだ~♪
シュウ君良かったね!!
肉球印籠!?いいなぁ(^^)大きい猫の手♪
merumomo |  2009.05.28(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
直ぐに、お電話を差し上げようかと思ったのですが
逆に、ご迷惑かも・・・?と思い、もふもふ王子に鍵コメさせて頂きました。

最初悩みました(笑)きなこ棒・・・?
何やら、とってもミスマッチングゥ~!
何故?何故きなこ棒?
少し考えてやっと気がつきました。
なぞなぞが、解けて喜ぶ小学生の気分でしたわ


Allyさん
>でもあの見事な胸毛(??)ですから

いつもマフラーと呼んでいるのですが
胸毛と言われると、妙にセクシーですよね♪
笑いの壷、ハマりました(笑)

はい、赤コーナーの選手は私です。
大振袖が映らないよう工夫してございます。
まずは、しまって見える黒系のニット。
そしてグイッと前方に肉球印籠を突き出し遠近法も活用。
肉球印籠を持っている側の腕は隠れております。
仕上げに反対側の腕の上に文字を被せる。
はい、大振袖の格納大成功!


ままきょんさん
ブラちゃまのブロマイド、ド迫力ですわよ。
とっても王子でしたわ。
今回は、私が頂いてしまいましたが<(_ _)>
次回はままきょんさんかも知れませんわよ。

あっ!私ちっちゃいです。
森三中の村上知子さんと、元ミニモニの矢口マリさんの体型を
9:1で、ブレンドした感じです。
もちろん、9が村上さんよ(笑)


merumomoさん
ありがとうございます。
もう、もう、シュウ君大喜びです。
もちろん私も大喜び♪肉球印籠かわいいでしょ?
チョイ大きめで黒いので熊の手に見えなくもないが(笑)





シュウママ |  2009.05.28(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■ほれぼれ~

今日も男前にほれぼれ~~、が、何??シュウ君はネズ美ちゃんととフォールインラブ

やっぱりね~、相手がネズ美ちゃんでは勝てないか。。。

所で肉球印籠の評判はどうだったのでしょう・?
気になる!
千 |  2009.05.28(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

千さん
私よりも、ネズ美をお気に入りの様子で
片時も離れませんわ。
悔しいですわ~、手塩に掛けて育てましたのに・・(ーー;)

肉吸引朗の・・・、おぉ!物凄い誤変換だ!
記念に残そう・・・。
肉球印籠のお話しはもう少しお待ち下さい。
猫仲間と一緒に休憩時間が取れるのは
今度の月曜日♪
シュウママ |  2009.05.29(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/99-23231eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
